ホームセンター うるる①

寒くて乾燥してて

全身カサカサ~(;´Д`A ```


おまけに顔は粉吹いてきた~汗。


保湿をしっかりしなきゃと思うのに
つい、ササっと完了。


女子力を分けて欲しい~( ̄ε ̄;|||・・・



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



珍しく、うるると2人で
ホームセンターに行って来ました♪


カートに乗って店内を回るのは

犬生で5回もない、うるる。


いつも嫌がるので
車で待っててもらうのですが


この日は強制デートですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧





入口の前で

カートをよじ登って
脱走を試みる→阻止→試みる→阻止

この繰り返しで

なかなか店内に入れず(๑- ₃ -๑)


中に入ってみると
意外にも興味津々で

キョロキョロ物色してました♪





ちょっと、へっぴり腰だけどね 笑。


ぐるーっと回って
ペットコーナーに行くと

なんと体重計が๓(。•∀•。)๓


『ご自由にどうぞ』だったので

早速使わせてもらいました~♪


結果。





変化なし(b゚v`*)

太ってなくてよかった~


それにしても
まぁ、落ち着きがない。


バタバタ動くし
脱走しようとするから

なかなか測れなくて大変でした~( ̄∀ ̄;)





初めて行ったホームセンターで

楽しんでる、クマに対して

つまんなそうな、うるる。


負のオーラ出しまくりだよ~






まさかのホームセンターネタで

次回に続きます~(o´д`)人(´д`o)




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中ですが
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

えぇ。
体力回復には肉よ、肉っ!!!
まぁ次の日ちょっとお腹ピーしたけど(笑)
普段食べないから体があまりうけつけんらしいわ。

クマっちは肉食女子やなぁ~。
うちは相棒が茶色パラダイスな男よ。
ただ家ではあまり食べさせないので、
玉に外で食べると彼も軽くお腹ピーになる(笑)

相棒コレステロールが激高いのとお酒飲まんので
飲み会行っても食べない飲まないなんよ~。
やけん相棒もちょっと微妙な雰囲気と。

私の中のうるるん、3キロだいやった∑(゚ロ゚〃)
さららんと並ぶと超小さくみえるのと
黒ってひきしまってみえるけんっ。

女子力私も探しよるんよね。
どっかに落としてきたとおもうんやけど、
まったくみつからんよぉ~(●≧v≦)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する