偽?臨場感。

年末だからと言って

特に何かあるわけでもないのに


忙しい…( ;∀;) ナゼダ。


しっかり忘れずに
クリスマスケーキの予約済 ✩‧₊˚


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



とある日。


さらおが オレンジ(知育トイ)を持って来て


一緒に遊んでました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



張り切って撮った写真を
後で見ると


こんなのとか、





こんなのばっかり( ꒪꒫꒪)はて。





ごくごく普通に
遊んでただけなんだけどな~笑






これは、まだ現実に近いかな~



写真の方が臨場感あることって
あるんですね。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title


そぉやろ。
めっさ安いとよ。
でも年会費払わんかったらそこそこのお値段やから
ちゃんとしたランなんよ。
8犬子貧乏の我が家にピッタリ♪

今私の中で空前のオーバーオールブーム(笑)
ピンヒールにあわせてもよし。
ランでどんだけ汚れてもよしで万能❤
ただトイレがね。
トイレだけが不便ばいっ。

びびった。
さららん怖い(笑)
いい感じで写真撮れとるやんっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する