スポンサーサイト


おんぶ寝。

昨日
今シーズン初マフラーで

買い物に行った、クマ。


ドーナツ食べたっけ
マフラーにチョコを落として

早速 汚してしまいました~ (ー∀ー;)


白いマフラーに
茶色い汚れ。


洗いたてなのに
また洗わなきゃ~⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



相変わらず
旦那様の背中がお気に入りの

うるる。


毎日、背中の上でくつろいでます~(❀ฺ´艸`)


背中に座って
周りを観察したりするけど


1番多いのは

この『おんぶスタイル』✧ ˖゚





この日は

寝るために
上がって来たかの様に


あくび連発です~ ٩(๑´0`๑)۶





ひっどい顔!

アラ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)アラ!


おじいちゃんみたいだよ~笑。


女の子なのに
あくびが かわいくないんです li (つω-`。)il|



旦那様に
「寝るなら降りてね~」

って言われても

もちろん聞く訳もなく


背中で寝ちゃいました(๑>؂<๑)





ほぼ毎日行われる

このやりとり 笑。


旦那様は やっぱり嬉しそうです(ノw`*)




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

うるるちゃんのおんぶ寝、可愛いですね♪
パパさんの背中が安心なのかな^^

そしてっ、すっかり遅くなりましたがm(__)m
さらお君、2歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

これからの1年もさらお君が健康元気で楽しく過ごせますように
幸せいっぱい素敵な歳でありますように
ジェイと心からお誕生日のお祝いを申し上げます♪

Happy Birthday さらお君~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

