スポンサーサイト


泥んこドッグラン。

2週間ぐらい前

ショッピングセンター内にある

ドッグランで遊んで来ました~ヾ(*´∀`*)ノ



この日は 前日が雨だったので

地面は足跡が付いちゃうぐらい
泥んこ状態(=ω=.)



せっかくの来たし
きっと帰るまで貸切になるだろう

ってことで、2匹 放牧決定です~♪


他のわんこがいると
うちの子達、吠え散らかして
迷惑かけちゃうのでね。


;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|



いつもは
置き手紙チェックに余念がない、さらお。


今回は珍しくノリノリ♡


ダッシュ、ダッシュ~(*>∀<*)ゞ





真顔だけどね 笑。



クマの横を風の様に
駆け抜けて行きました~♪






こうなると欲しくなる

『上手に撮れるカメラ』(๑•̀ㅂ•́)و✧


iPhoneもそれなりにキレイに撮れるけど

クマの腕では
この、しょぼーい写真が限界。


うるるの走ってる写真は
残像フィーバーだったので

今回はありません~(๑´=∀=)ノゴメンョ。



いつもの様に
置き手紙を読みまくる子。





こっちの子は

最初は走り回ってたけど

途中で『石ころ』を見つけちゃって


狂った様に
石探しに夢中になってます( ̄△ ̄;)





泥んこの上に落ちてる石の周りを

ここ掘れワンワン状態で


掘って、掘って、掘りまくって

前足は まるで


泥だんご~Σ(-∀-ノ)ノ



たくさん遊んで 帰った後は

シャンプーでキレイに泥を流された

うる・さらでした♪




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

泥んこ状態。。。
うちならパスやわ(笑)
iPhoneは動くものに少し弱いんやね∑(゚ロ゚〃)
でもカメラ持ってても・・・難しかばいっ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

No title

どろんこ~ (笑)

気持ちいいくらい 楽しんでますね~
シャッタースピードは普通のカメラにはかなわないでしょうね
デジイチ いかがですか(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

