感謝です♪

昨日は
さらおにたくさんの

おめでとうコメントをいただき

ありがとうございました~:*:・(*´ω`pq゛


ブログを通じて
こんなにもたくさんの方と繋がれて

本当に嬉しいです•*¨♬


訪問コメでお返事させていただきますので
もう少し、お待ちください☆


ぐりママさん、chiiさん
記事の最後にお返事書いてます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



当の本人は
バースデーソングを歌っても

きょとん。


クマ家では お馴染み
特別な事は何もしてないので

こんな感じで
普段と変わらずでした(๑´ㅂ`๑)





エアコンの温風を浴びながら
仲良く寝てました~♪



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


♣︎ぐりママさんへ♣︎
おめでとコメありがとうございます☆

キャー♡
さらおに萌えてくれるんですか。:+((*´艸`))+:。
光栄ですっっ!!

話が変わってしまうんですが
どんぐりくんが爆走して楽しんでる姿を見て

「さぁ、私の胸に飛び込んでおいで~♡」

と、思いながら
いつも見てます~٩(๑′∀ ‵๑)۶ふふ♪



♣︎chiiさんへ♣︎
おめでとコメありがとうございます☆

シェリくんと同い年ですね~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
まだまだ お子ちゃま同士♪
世話が焼けて かわいいもんですよね♡

うるるが2歳ぐらいから落ち着いてきたので
さらおも、これから落ち着くかなぁ~

と、ダメ元で期待してます(*´罒`*)




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

こんばんは^^

出遅れてしまいましたが、

さらお君満2歳のお誕生日おめでとうございます。^^
まだまだ、若い2歳 これからも健やかにご家族と
お幸せに~^^

まさむねと同級生なのね~^^
これからも一緒に成長していこうね~^^

おめでとう^^

No title

クマさん、こんばんは(*´▽`*)

さーらーおくーん、お誕生日おめでとうー!

昨日で2歳になったのですね。ウマウマたくさん食べたかな?
これからもうるるちゃんと一緒に仲睦まじい姿をみせてくださいな。私は多数飼いはしたことがないので、うるるちゃんとさらおくんのじゃれ合いや駆け引き?を見て、いいなぁ~メイプルならこんな時どうするかななどと色々想像しちゃいます(*´ω`*)

さらおくん、これからもクマさんを困らせない域で、元気いっぱいの毎日を過ごしてくださいね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する