スポンサーサイト


Happy Birthday さらお★2歳

今日は
さらおの2歳の誕生日です~( ´ ³`°) ♬*.:*¸¸



家族になって、初めての写真が

鼻水を垂らしてたり
(左の鼻の穴)





ダンボみたいな耳と
太っとい足が

かわいかった、パピー期♡





いっつも
とろ~んとした目で

鼻の頭が茶色くて


「ぬいぐるみ みたい~♪」


ってよく言われて
嬉しかったなぁ(pq*´꒳`*)*。



今も変わらないけど

小さい頃から
うるるのマネばっかり♪






それが、いつからか
スーパー下克上が始まりました~(。-∀-)ノ

いや、ハイパーかな?!笑





1歳過ぎて
体が大っきくなってきてから

立場が逆転した感じに。



こんな風に
うるるをキャリーケースに追いやって

ものすんごい態度で
爆睡したりします(*′☉.̫☉)ォィォィ





いつの間にか
鼻の頭もクリーム色になって

足も筋肉ムキムキになって


自己主張の激しい
オレ様男に成長した

さらお。


ゴーイング マイ ウエーっぷりは
はかり知れず~(๑- ₃ -๑)





いや。

スマホケースを踏んづけて
座ってるところが


まだまだ
『 おこちゃま 』だなぁ~(*´罒`*)ニヒヒ♡


しかも、たくらんでる顔してるし 笑。



うるるの事が大好きで

片思いだけど、応援してるよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧


これからも
元気で いっぱい甘えてね♡


♔ⓗⓐⓟⓟⓨ♔ ✧ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ✧



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
さららん!
本当に逞しく成長したねぇ~(笑)
ただ。。。
オトナには見えないっ((●≧艸≦)プププッ
なんかパピな性格がちらっと見え隠れしちょるぞぉ~。
可愛いけんずっとそのまんまで(☆Д☆)キラリーン♪

この一年沢山の幸せがさららんに降りかかります様に❤

No title

さらおくんお誕生日おめでとう~(*´▽`*)
うるるちゃんのまねっこかわいい(*ノωノ)
大人な対応で、うるるちゃんに仲良くしてもらえるよう頑張って('ω')ノ
さらおくんの2歳という年も幸せな年になりますように(´ω`*)

No title

さらおくん2歳のお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

パピーさらおくん、可愛いなぁ♡
ほんと行動や性格もなな子と似ていて、他人事には思えないです♡(*´∀`*)
これからも、すくすく元気に、さらおくんらしいオトナになってね♪

楽しいこといっぱいの素敵な歳になりますように☆

No title

さらおくん誕生日おめでとー♪

マッチョなオレ様男、でも本当はお子ちゃま・・・
うーーー萌えるっ❤
男の子は女の子とは違うかわいさがあるんだよねー
母はメロメロになっちゃうよねー^^

2歳も元気に過ごせますように!

No title

さらおちゃん、お誕生日おめでとう!
パピコからいつのまにか
男子力満載のコになったね~
お姉ちゃんを敬うことを忘れずに・・だよ^^
これからの一年もまた楽しい毎日が
過ごせるといいね~。
おめでとう!
元気が一番よ!!

No title

さらおくんレベルアップおめでとー♪
何度見てもかわいいですわー。
いつかうちのやまとと会わせてみたい!
ヘタレなのでどうなるか分かりませんが・・。
幸せな1年になりますように。

Happy Birthday♪

v-308さらおくん、
2歳のお誕生日おめでとう!

俺様だけど甘えたで、
下剋上だけで大好きで、

さらおくんが、
いつまでもそのままの
ややこしい性格で、

うるるさんと仲良く楽しく、
クマさん家を笑顔で満たしてくれますようにv-360

おめでとうございます!

さらお君、お誕生日おめでとうございます!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ヤンチャで豪快なオレ様さらお君もカッコいいけど、
パピーの頃のさらお君も、カワイイですねー!
まだまだ2歳!うちのアッフェルの4ヶ月お兄さんなさらお君。
2歳の一年も、うるる姉さんに優しく、そして元気に楽しく
素敵な一年になりますように☆彡

No title

こんにちは~♪

さらおくん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
えー、もう2歳なんだねー。早い早い
うるるちゃんへの片思い、いつか成就しますように^^
女子は優しい男の子が好きだからねー、さらおくん

No title

こんにちは(*´∀`*)
いつもブログ拝見しております。

さらおくん、2歳のお誕生日おめでとうございます(≧∀≦)

パピーの頃もたまらなく可愛いですね〜
うちの子も8月で2歳になったので、同じ歳だー(*^_^*)
うちは子犬の頃よりは落ち着いたけれど、まだまだお子ちゃまです(^_^;)

うるるちゃんに片思い中なんて可愛いなぁ。
優しく仲良く過ごしてね。

No title

さらおくん、お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ

いや~💛
パピさらくん、かわいいですね~♪
鼻水垂れてるとこ、いいわぁ。
キャラ出てる(笑)

この1年も元気にうるるちゃんと過ごしてね~(*^^*)

No title

さらおくーん、お誕生日おめでとう♪♪
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ブログを見るたびに
本当にまだまだパピーなお顔よね~って
思っていたけど
本当のパピー時代なんて
まぁ~ぬいぐるみ♥♥
鼻垂れさらおくん
も~キャワイすぎですぅ~(*´艸`*)

うるるちゃんもだけど
2人とも本当に童顔(///ω///)♪

2歳の1年も楽しく元気に過ごせますように☆

No title

さらお君、2歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^o^)丿

オレ様、いいんでないのぉ~♪
男はそうでなくっちゃね!(^^)!
いい感じのキャラでいつも楽しませて貰ってますよん(^_-)-☆

2歳の毎日も元気で楽しく過ごせますように🌸

No title

さらお君誕生日おめでとうございます♪
パピーの頃はホントぬいぐるみみたい♪
うるるちゃんに片思い中なんですねー
思いが届くといいね^^
今年も毎日元気にすごせますように

No title

こんばんは~。

さらお君、2歳のお誕生日おめでとう~♪
本当にパピーの頃のさらお君、ぬいぐるみみたいですね。
可愛い~♡
今も可愛いけど。
2歳の一年も、楽しく素敵な一年になりますように。


No title

さらおくん、2歳のお誕生日、おめでとうございます!
小さいときの写真と比べると、
2歳でも、だいぶ大人顔になるんですね~
さらおくんは可愛いから、犬さらいには気を付けないとですね!
「可愛いから、さらおー」って思う人、いるかもなので(笑)
2歳の一年も、元気に楽しく過ごそうね♪

No title

出遅れましたが・・・
さらおくんお誕生日おめでとう♪
我が家もそうなんですが2番目の子って
自由奔放、オレ様男に育ってしまうのかな(;^ω^A
クマさん家を見てると我が家を見てるようで(笑)

今も可愛いけどパピー時代のさらおくんは
優しい目をしていて、とっても癒されました^^
態度大の寝ぞうにハマりそうです(≧▽≦)
ありがとう、さらおくん(*´艸`*)

2歳の1年もうるるちゃん共々
仲良く元気に過ごしてくださいね☆

No title

遅くなりました~(^^;)

さらおくん誕生日おめでとうございます♪
パピーの頃めっちゃ可愛い。
もちろん今も可愛いですよ~(^^)
パピーの時に手足が大きいと身体大きくなりますよね。
うちのアンでかいんですよね。
4kg台でとどまって欲しかった(TT)

お迎えしたときのブログを覗いてみましたよ。
やっぱり2匹いるといいなぁ!!
アンの妹が欲しいよ~!!

これからもうるるちゃんと仲良く、穏やかな日々を過ごせますように・・・(*^^*)

No title

遅くなりましたが
さらおくん☆お誕生日おめでとう~☆
ほんとパピーの頃から変わらず可愛いわぁv-10
これからもずーーっと元気で わんぱく坊主を発揮してね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

