スポンサーサイト


リモコン。さらおver.

美容室行って

リフレッシュしてきました~(✻´ν`✻)


あ~単純♪ 笑。



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



さてさて。


リモコンへの愛着度が上がったのは

この子も同じみたいです( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )





テレビのリモコンを占拠中♪


最初に
うるるがアゴ乗せしてたのを見て

マネしてる気もするけどね~笑。



まさに この写真を撮った日
事件勃発(*´罒`*)


録画した有線大賞を見てたら
急に画面がガクガクいって

変な感じに。

「動きおかしいね~」
「こんな曲だったっけ?」

なんて話しながら


とうとうテレビか
ブルーレイが壊れたのかと焦ってたクマ達。


ブルーレイ
買ってから1年経ってないから
保証期間だよね~


なんて慌ててたら


そう。


リモコンの
『スロー』ボタンを押されてたのです!


Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


さすがに笑っちゃいました♪





カメラを(携帯を)かまえると

ちゃんと止まって
待っててくれる子なのに


この時は
あまのじゃく2号になってました~(;´ㅂ`)۶




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

おはようございます
リモコン壊さなくてよかった (笑)

あっ さらおくん 
ハッピーバースデー! (^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

