スポンサーサイト


寝場所。

ぽかぽか陽気で

お出掛けした、昨日。





ご機嫌な うるるのおしりに

鼻を突っ込む、さらお~(´-ω⊂゛)

本当、好きだよね 汗。



暖房を入れた車内で
窓を開けて、涼しい風を浴びる。


気持ち良さそう~ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪





ひと通り満喫したら

仲良くおやすみタイムです♪





相変わらず
さらおの方が大きいし

ステッカーの影が
うるるの背中に~(´。~ω~。`)


少しすると

さらおの寝相が悪くて
クレームが入りました~





そうだよね 笑。


クマが声をかけても
チラ見するだけで

動く気配なし(((((っ-_-)っ


しびれを切らして
うるるが直接交渉に。


鼻でツンツンしたり

「フンッ!」と鼻息をかけても


交渉は難航中~





本当、さらおはマイペースと言うか
自己中と言うか…( ̄∀ ̄;)


でも

ほっといたら
数分後には、また並んで寝てました(♡ˊ艸ˋ)♬*


仲がいんだか、悪いんだか 笑。



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

もぉほんとよ。
顔をぷいっとされると傷つくんやから(笑)
んで文姫とかの顔をベロベロ舐めてるのぉ~。
他の犬子はうちもすんごい勢いで舐めてくる。
結構痛いっ・・・。

うるるん気持ちよさそうねぇ(n*´ω`*n)
真っ黒な体で日光超吸収しとるし(笑)
しかしさららんはぶれんなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!

さらおくん 大きいね~
いつも写真見てたのに 
この差は気が付かなかったよ
うちの あん&ちょびくらいの違いあるんかな 💦

うるるちゃん 優しいし かわゆい(笑)
女帝にはなれそうもないね !

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

