スポンサーサイト


クレープ。

ブログに載せてない写真ないかな~

と携帯を見てたら


お蔵入りしそうな
10月の写真を発見っ!(。+・`ω・´)キリッ



川口にある
クレープ屋さんに行った時の話です♪


大好きなクレープを
見せびらかして食べてると

熱い眼差しが~( ̄∀ ̄;)





本当は
うる・さらの襲撃にあわないように

車の外で食べようと思ったのですが


あんまりにも欲しそうにしてて
申し訳ない気持ちに…(๑´=∀=)。



車に入るや否や
クレープに突っ込んでくる子達。


やっぱり~!( ̄Д ̄;)



旦那様に
しっかりリードを握られても

驚異的な引き!





生地の部分を少しあげようと思って

「まて!」

って言ってるのに


暴走する、さらお~Σ(-∀-ノ)ノ





「ダメでしょ!」

とか言ってワタワタして


ふと、横を見ると…






えぇーーー?!

いつの間に?!


うるるの鼻に
大量のクリームが~щ(°Д゜)゛


何食わぬ顔で
ペロペロと美味しそうに

自分の鼻を舐めてました 汗。



チョコの部分は
さらおにクレープを食べられそうになった時

危険を感じてクマが食べてたので
ご安心ください(*˙˘˙*)ஐ



この日以来
ここのクレープ屋さんに行ってないので

また行きたいな~

と思っちゃいました( ˊ艸ˋ)♬*



今度は寒いけど外で食べよう。




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

うるるちゃん💛

なんてカワイイの(*^_^*)

思わずデレデレにやけてしまいましたよ~( ´艸`)

これだけのコメでごめんなさい💦
本当に可愛すぎてお伝えしたくなりました~(*^_^*)

No title

おはようございます!
なんと表現したらよいのか・・・
うるるちゃん  かわゆすぎ (*^^*) 
うちの同じような写真はなぜか野獣に見えるしなぁ ・・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

