ひなたぼっこ、さらお。

今日は
雪が降るぐらい 寒いみたいですが

ひなたぼっこのつづき♪



うるるが
ぬくぬくしてるところに乱入して

ご満悦のさらお。





豪快に寝転んで

日光浴びてるし~((ノд`*)っ))





いえいえ 笑。


そっとしといたら
そのまま 寝ちゃいました♪





寝かせといたら
何だか物音がしたので覗くと


せっせと片付けをして
戻ってくるところ~(*/▽\*)発見!






なんて、かわいいヤツ♡


クマにフリースを渡して

そのままベッドで寝直してました(*-∀-)ゞ



早く天気が良くなるといいね♪



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

そう。
ミッキーのやつとか本当に高いっ。
特にミッキー好きでもないのに買ってしまうんだよね(笑)

キャー(n*´ω`*n)
告白されたぁ💛
どうしよう、どうしましょ!
私も好きよーーーーーーーーー。
(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡

こっちはまだぬくいなぁ~。
あんまりさぶくならない。
急に冷え込んだら体調崩しそうやわ(汗)

フリース運ぶ犬子ッ+(艸゜Д°)シュテキッ★
なんて頭がえぇんでしょうね。
しかもクマさんに渡してあげるのですか。
すんばらしぃ❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する