スポンサーサイト


2号、破壊。

クマ家で愛用されてる

知育トイ『イボころりん』


破壊されたーっ!щ(°Д゜)ぅおぉおぉ!





そう、2代目なんです~


中に おかしを入れたり
そのままガシガシ噛んだり

日々重宝しておりました(*´罒`*)



テーブルの上に乗せて
写真を撮ってたら


『なんか入れてもらえるんじゃないか』


と、いやしいギャラリーが♪






いやいや( •́ .̫ •̀, )

これに おかし入れても

咥えた瞬間
ボロボロ落ちちゃうっしょ~笑





執念。


とっても執念。


そして、根負け~(*-∀-*)ゞ



かろうじて繋がってる所を切って
オープンになった

『新生イボころりん』に

ボーロを入れてあげたら


やっぱり咥えた瞬間
全部落ちちゃいました ♪



まだまだ使えそうなので(笑)
3代目は先になりそうです~




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

ね、ね💛
可愛いっしょ(n*´ω`*n)
バックプリントを今までダサイと思っていた私を
叱ってしまいたいっ(笑)

年賀状。
外注したらキレーなんよ。
楽やし((●≧艸≦)プププッ
後は住所を書いたらお終い~(b`-ω-´)b
が結構ギリギリまでやらないんだな、これが。

うちこのタイプ。
孟徳が一日で破壊したよ(苦笑)
なんていうの?
頭を働かせるよりも
破壊した方が早いと思ったんかね。。。
お安いやつやないからそれから
二度と買ってない・・・(´-ω-`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

