諦めてる?

今週の始め

燃えるゴミを まとめてる時に

なぜか流血した、左の小指。


まだ痛い~( ˘・з・)


傷が深いとは言え

今まで以上に
治りが遅くなってる気がする…(ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



クマ家には
『おかしBOX』が3つ存在します♪

⑴うる・さら用
⑵旦那様用
⑶クマ用


食後に、何か食べようかな~と

クマ用のおかしBOXを持って来ると


勘違いした うるるが
ベッドから すっとんで来ました(๑¯ω¯๑)





いい匂いの正体は

大好きなクッキー♪


うるるには、あげないよ~(๓˘▽˘๓)


ケチ!笑



ニタニタして写真を撮ってたら

『どーせくれないんでしょ』

って感じで


ため息をつかれました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






ひっどい顔~!

いくら眠たいからって
老け込みすぎだよ~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)あわわわ



かわいそうなので
うる・さら用のビスケットを贈呈すると


サッサと食べて
急いでベッドに戻って行きました(=ω=.)


ちゃっかり者め~♪




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

そうなのよ。
お高いの。
相棒の防寒ヒートテックよりもはるかにお高いの(笑)

本当。
頭臭いとか致命的やない?
大体さ。
恋愛ものは女の子のシャンプーの香りにドキっとするはずなのに
くちゃいてどうよ!

そうよね。
一緒よね。
うちもつぎはぎだらけ。。。

皆一個ずつおやつボックスがあるんや∑(゚ロ゚〃)
うち相棒がお小遣いからお菓子を買ってくる。
そしてそのお八つ。
相棒のものは私のもの。
なんで私は勝手に食べてる。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する