スポンサーサイト


布団。

ここ数日。


ブログの更新もせず

掛け布団探しに奔走してた、クマ。


「節約の為に
夜はエアコン(暖房)消して寝るから」


と言われ
必死に探しておりました(ノ;´Д`)ノ


暖かかったし
洗濯物も乾いて良かったんだけどなぁ~






数ヶ月前、模様替えをした時

元々使ってたセミダブルに
シングルをくっつけたので


シングル分の(クマ用の)
掛け布団がないのですっっ!(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)


セミダブルの掛け布団は
旦那様が使います~



『掛け布団』って言っても

値段はピンキリΣ( ̄ε ̄;|||・・・


せっかくだから~

ボリュームがあって~
暖かくて~

なんて言ってると
目ん玉飛び出そうな金額だし 笑!






クマ家で1番、布団が好きな

さらお。


眠たくなったらすぐ

誰もいないベッドに
スタスタ行って

自分から布団に潜り込んで
1人で寝ちゃいます~(*´ω`*)


本当、マイペース♪


寝方も自由です 笑。






結局、布団は


そこそこの布団が
イオンで値引きになってたので


「きっと “これにしなさい” って事だね」


と、割引に負けて買ってしまいました♪


٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



ネットも見たけど
やっぱり買う勇気がなくて

お店で買っちゃった
古い人間なのでした~(๑- ₃ -๑)



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

No title

おはようございます
掛け布団って ほんとピンキリですし
やっぱり手に取って購入が一番かな ・・・と
むか~し通販で失敗したbongoでした(笑)

No title

なんとこのださ可愛いお洋服
5000円以上するとよ、凄くないっ!!!
私なら絶対に買わんなっ(笑)

相棒トマトがこの世の中で一番嫌い。
ただお医者さんに野菜ジュースでも飲みないと言われて
仕方なしに飲んでみたんよ。
結果、間違いなく無理らしい・・・。

うちどうせ犬子と寝て痛みも激しいということで
楽天で買ったわ(笑)
まぁやっぱり大正解で玄徳から食いちぎられ
部屋にフワフワとしたのが沢山舞う結果となった。
(´‐ω‐)=з フー
クマっちんとこの布団が長持ちします様に(*゚v゚*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

