ガム。

久しぶりに

うるるのお気に入りの
歯磨きガムを出してみました~


いろいろガムを試した結果

持ちが良くて
食いつきも抜群なので

クマ家の定番です(。+・`ω・´)キリッ





買いだめしといたので
パッケージは以前のデザインです~(。・ω・。)



このガム初めての、さらお。

顎力がハンパないので
飲み込まないように

ずーっと監視してました╭( ・ㅂ・)و ̑̑



もらってすぐ
狭いスペースに持ち込んで…





お姉さん座りをして
噛みまくり~(๑>؂<๑)۶





その頃、うるるは

カゴにこもって

ひたすら爆食中っっ!!

ヾ(´ε`;)ゝ…






食べてる途中

さらおが、出っ歯になってました~笑!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ





ガムは
食べても大丈夫だと思うんですが

けっこう大きいまま
飲み込んじゃって不安なので


ある程度したら
新しいおかしと引き換えに


没取します~!



そりゃ~もう、

回収したガムはベットベト(´。~ω~。`)


衛生上、1回使い切りなので
見つからないように

こっそり投げちゃいます~



上手に食べれてたので

これから定期的に
あげようと思いました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

確かにそのメンツだとカフェーに行くの
ためらわれるわぁ~(笑)
何しに来たっ???
ってなるよね。

うぉ。
クマっちはBBQしてたんや。
リア充やぁ~!!!
My BBQセットまであるとは・・・。
しかも釣りしながらとか、
もうまぶしくて仕方ないわぁ~。

うちの子明、
体重1.6キロのくせに
2.7キロのげんとくと同じ胴の長さなんよ。。。
凄くない???

なんと一回使い切り(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
セレブや!
セレブいぬこやぁ!!!

No title

出っ歯犬 って 初めて目撃しました(笑)
明石家さんま状態だし 
さらおちゃんキャラ崩壊しそう ・・・ (*´▽`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する