長さ比べ。

昨日は北風が強かったー!


そしてお散歩中に
今回は『イタチ』に遭遇っ!!

ナニーッ!!Σ(゚□゚*)


写真を撮ろうとしたら
逃げられちゃったけど


きゃわいかったぁぁぁ(✿´ ꒳ ` )♡


はじめまして、イタチちゃん♪


また会いたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



何気なく撮った1枚。


長さが…ねぇ……(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





胴は短め・胸板厚め→うるる。

細長い・体ふにゃふにゃ(軟体動物系)→さらお。



同じミニチュアダックスなのに

本当違うなぁ~

と、よく思っちゃいます(o´ェ`o)♪


性格も全然違うしね☆




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

お久しぶりです。 こんにちは♪

ほんと、うるるちゃんとさらおくんの体型違いますね~。
人間も同様、ワンコもそれぞれ違いますよね~。
ウチののんは、うるるちゃん系です。
胸板厚く、胴短い!(笑)
前にうるるちゃん、4.2キロ位とあったけど、そんなにある?
小さく見えますよ~(*‘∀‘)
ベビーフェイスちゃんだし♡
ちなみに、のんは只今3.2キロですよ。

No title

薄いよね!
絶対に薄いよね!!!
あれだけ薄いとあんまり肉の味もせんし、
ジューシー感がないとよ。
相棒は勿論ご満足はしておりませぬっ。

そうかー。
くまっちはアウトかぁ。
私あれだけ顔いいなら胸毛は目をつむるぜっ。
腕毛もなんとか我慢しようっ。

まさにうちの大喬子明と同じ感じぃ~。
うちの子明ダックス並みに胴がながかったりするんよねぇ。
もしかしてうるるんと変わらん位かも!
一緒に並べてみたいっ(●≧v≦)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する