甘えん坊ぬくぬく。

困った。


食欲が止まりません~⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾


甘いもの→しょっぱいもの→甘いもの…


エンドレスに食べれちゃうよ~泣!



お昼ごはんの後、夜ごはんまで

ずーっとダラダラ食べ続けてる気が(´-ω⊂゛)




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



暖房を入れるようになって


うる・さらの
くつろぎスペースにも変化が。






旦那様の背中には、うるる。

うつ伏せ枕の隙間に、さらお。


さらおは少し前から
ココがお気に入りだったのですが


うるるが急に
背中に乗るようになりました~(๑´∀`)ノ



旦那様は甘えん坊に囲まれて
とってもご機嫌です♪



少しすると
ぬくぬくして、あくびを連発する子達(๑´ㅂ`๑)





このまま寝るみたいです 笑。


旦那様
「え~ちょっと~。このまま寝るの?!」


背中に約4.5kg
ずっと乗せとくのは重いよね(๑- ₃ -๑)ふふ。


左手は、ずっと抱っこしたまんまだし。



結局うるるがトイレに行くのに
ピョンと降りたので

背中で寝ることはなく。



いなくなると
それはそれで寂しそうな

旦那様でした~(● ̄ω ̄●)ノ




★おまけ★

お散歩中に
クマのズボンにくっついてた奴。




バッタだと思うんですが

飛びもしないし
蛍光色だし(;´Д`A ```


はじめまして、この虫。




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

背中の上で寝られてしまったら
寝返りも打てませんね。
横で寝ている子はつぶしてしまいそう、、、、
いつもかわいい写真で癒されています
ありがとうございます!



フリープランニングにおこし頂きましてありがとうございます。
リンクを貼らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

No title

うるるちゃんも背中が好きですか?
うちのキャンディも私の背中が大好きで、
うつ伏せに寝るとすぐに乗って来て、
最初はあちこち踏み踏みしてくれて、
重い体重があちこちのツボに効いて
とても気持ちがいいのですが、その後
どっこいしょ!と寝そべってしまいます。
温かくてほっこりしますが、重さがずんずんと。
キャンディは寝てしまいますが、私は呼吸困難になりそう!
うるるちゃんくらい軽いといいのですが
キャンディはその1.7倍ほどあるのでね~。(汗)
でも可愛くてすぐうつ伏せになって苦しんでいるバカな私です。
マックスは望んでないのに時々乗られて苦しんでます。(笑)

No title

パパさんに2人ともベッタリちてる~(〃艸〃)ムフッ
いいなぁ~最高だな~i-80

うるるちゃんが背中でくつろいでる姿カワ(・∀・)イイ!!
パパさんは背中だから見れないのかな(笑)

さらおくんなんて、僕の場所ですが何か?って
顔してますね(* ´艸`)クスクス

もう、顔を埋めたくなっちゃいます~(笑)

No title

それは「すいっちょん」じゃないかなー?
ちょっと形が違うような気もするけど。。。
我が家にも最近よく出没してます^^

うる・さらちゃんのべたべたぶりに萌えだわぁ~i-178
旦那様が羨ましい~♪

No title

こんばんは!
パパさんこれがワンコ家族一番の幸せでしょう
おもいなぁ~なんて言いながら
顔はにやにや (笑)
幸せな気分ですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する