パンケーキ食べ放題。

数日前の話。


立ち寄った
ショッピングモールで見つけた


『パンケーキ食べ放題』


時間制限なしで900円ぐらい♪

3時のおやつ感覚で
張り切って行ってきました~(๑´ڡ`๑)





手のひらサイズのパンケーキ2枚に

選べるアイス(小)とホイップクリームが

乗った状態で渡されます♪


それに いろんな種類の中から
好きなだけトッピングできるのです~

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


注)上の写真
トッピングが汚くて申し訳ないです!

・ピンクグレープフルーツ
・ナッツ
・プリンっぽいソース





「目標10皿!」


意気揚々と食べ始めたにも関わらず

4皿目で「…うっぷ( ̄ж ̄) 」


トッピングを変えて挑むも
5皿でストップでした~



気持ちと体が合わなくて

年々甘いものを
たくさん食べれなくなってます 泣。





旦那様は普通にハンバーグセット。
デザートにパンケーキです(´ω`)


パンケーキの味は
いたって普通。

パサパサなのでソースたっぷりの方が
食べやすかったです(≖ω≖。)





うん。

うる・さらはお留守番だったよね~(´Д`ι)



この日の夜は
さすがに何も食べれなくて

胃袋パンパンで眠りにつきました。



なのに、なのに!

次の日の朝
お腹空いてるじゃないか~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


寝てる間に
脂肪として吸収されちゃったのね。


とほほ。


でも甘いものはやめられない~っ♪♪




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

チワワンズは綺麗にお肉を食べた後
骨をチューチューしてたと。
可愛い(n*´ω`*n)
孟徳・玄徳は骨ごとバリバリ!!!
可愛いというかちょっと怖かった(´-ω-`)

私も怒る時はそっと窓閉める(笑)

パンケーキ食べ放題っ(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
っておもったらパサパサなのか・・・。
そこはふっくら美味しいパンケーキであってほしい(笑)
結構小麦粉やしお腹にたまるよね。
私もあんまり食べられそうにないわぁ~。

No title

おはようございます☆
応援ありがとうございました☆

まだまだ不安でいっぱいですが、
「パンケーキ食べ放題」をみた瞬間、おっ♪良いな♡と思える自分が
いました笑
パサパサでも、アイスとホイップがあればいける♡( ´艸`)

私の食欲をもん吉に分けてあげたいです。。

No title

こんばんは~。

パンケーキ食べ放題、良いですね。
私も行ってみたいです。
何皿食べられるかな~。
10代の時なら間違いなく10皿食べれたと思うけど、今は半分も食べられるかどうか…。
本当に歳とると、あまり食べられなくなりますよね~(笑)。

No title

やろぉ~?
あれフードが可愛いとにねぇ(´-ω-`)
しかも二人ともちゃっかりかぶっとるし。
Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
人間って怖かばいっ!!!

相棒も一番はサーモンよぉ。
クジラは美味しいんやけど高いけん
特別な時限定っ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する