しっぽの毛。

1日2~3回ぐらい

ギャンギャン、ドタバタ

叫びながら 追っかけっこをする


うる・さら。


クマ達にとっては
微笑ましい光景だけど

マンションなので
ご近所さんが気になる~


・・・・・Σ( ̄△ ̄lll)・・・・・



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




とある日の お昼寝の様子。


くっついて寝てるのは いいんだけど…





さらおのしっぽが
アイマスクに?Σ(-∀-ノ)ノ


うるるは
全然気にしないで熟睡しております。


鼻ムズムズしないのかな~笑。




数分後。。





うるるの顔が
全く見えんっ!ヾ(๑´=∀=)ノ


さらおが寝返りをうって
しっぽが大変なことに 笑。


それでも、うるるは起きませんでした~


どんだけ眠たいんだか(*´罒`*)♪





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

No title

小喬にお祝いをどうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
本当にあっという間に1歳になったぁ。
っているかさららんもあっという間におっきくなったもんねぇ(笑)

やっぱなった?
買ったときにお姉さんから溶けやすいとは聞いたけど
ぐちゃっちなるとは聞いてなかったとぉ(涙)
もぉどぉにもならんようになって
焦ったわぁ~。
美味しかったけどそれ以上にぐしゃっとなった思い出が。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

犬子凄い勢いで走るよね(苦笑)
うちはマンションやけど下は駐車場やし、
壁はどことも共有してないけ助かっとる。
流石に8犬子いるとね私も気になるとよ(´-ω-`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する