スポンサーサイト


熊本のお土産♪

GWにクマ両親&クマ妹で
熊本に旅行に行った時の
お土産が届きました~(≧∀≦)♪



いつもたくさんありがとう~!


奥に写ってるバッグは
クマママからプレゼントで
保冷ピクニックバッグ(。>∀<。)

これで夏も安心して
お出掛けできる~♪


手前に写ってる六花亭のは
クマパパがリクエストに応えて
買ってくれたもの(*≧艸≦)

バターサンド命♡


左下のくまモンのぷっちょは
クマ妹から♪

ぷっちょはすでに残り半分しか
ありませ~ん( ̄∀ ̄)♪


そして、お決まりの別荘ごっこ。


空になった途端、
見計らったように
ダッシュで入居(∩´∀`)∩

「ねぇねぇ~」



「片付けたいから、よけてよ~」



ですよね~
いつもだもんね~
好きだよね~

うるるはほっといて
クマ夫婦はお土産の
九州ラーメンをいただく事に(≧∀≦*)ノ

『玉名ラーメン』って言うので
作り方が細かく書いてあって
びっくり!

しっかり書いてある通り?
作って~美味しい~(*´w`*)☆

旦那様が特に気に入って
スープまでペロリ♪

絶賛してました~!


うるるはと言うと…
ごはんの準備を始めたら
自ら別荘から出て

『自分にもちょうだい』
アピールをしてました~(;´д`)


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

