モヒカン爆発。

お安く買った
さらおの服。


フードがファーになってると思いきや

モヒカンでした(๑° ꒳ °๑)







かぶせてみて
初めて気づいたよ~ヾ(´ε`;)ゝ


これはこれで
嫌いじゃないので

撮影タイム スタート♪



「ふせして~」の呼びかけにも

しぶしぶ聞いてくれます(´∀`;A






ワイルドな爆発具合なのに

全然、ワイルドに見えない …笑。



フードを脱ぐと
こんな感じになります。






気になるのは

メッシュなのに
ファーが付いてること( ; ̄ω ̄)

(モヒカンがファーに見えるのよ~)



いつ着るのが正解かわからず

こないだの金沢旅行で
着ちゃいました~ヾ(๑´=∀=)ノ


ちょうど暖かい日だったので
違和感なく着れたハズ。


…たぶん。



さすがに今は涼しいので
再登場は、来年になりそうです♪



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



毎晩
ハラハラドキドキしながら

野球に釘付けの

クマ夫婦(。•∀•。)♪


こんなに真剣に野球を見てるのは
いつぶりかな~


昨日も叫んじゃって
旦那様に怒られました。苦笑


あと1勝!
(๑>؂•́๑)۶ FIGHT☆



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんにちわv-10

さらお君凄くかわいいですねv-10
衣装もとっても似合ってますv-10

僕も連日野球にくぎ付けです。
TVでは見てないですけど・・・
僕が見たら負けるので(笑)

ネット速報で叫んでますe-271

後一勝、がんばれファイターズe-2e-2e-2

No title

こんにちは~♪

ちょっとー、大爆笑しちゃったー(笑)
お安い理由には、そんな飾りがあったのね(爆)
でもでも、なぜかとても似合っているわ~

No title

なりたいよねぇ。
私は因みになんちゃってカメ女(笑)
形から入るタイプなのでぇすっ!

復活したかぁ。
淋しかったぜぇ!
そしてまとめて感想ありがと(笑)
ちょっとの間でいろんな内容てんこ盛りの
我がブログやなっ♪
まぁ唯一と言っていいほどのうちの特技やからねぇ。
トップ画像見ると結構犬子今と違ってて
年月を感じるわ~。
パストンさんの入った画像もはるかかなた昔な気がするもん。

題名見て、
普通にモヒカンにカットしたんかと思った(笑)
んなわけないよねぇ~。
これ旅行に着ていったんや∑(゚ロ゚〃)
目だったやろぉ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する