再び。

いかーーん!!


…(*′☉.̫☉)…。


だるんだるん生活継続中のクマ。



ブログをするのが
当たり前だった生活から

しないのが当たり前の生活に
なりつつありました_φ(≖ω≖;)


フェイドアウト寸前…


やばい、やばい。




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



旅行から帰って来て

嬉しい変化がありました~(✻´ν`✻)


うるるが
元に戻ったのです♡



ご存知の方も多いと思いますが
引きこもり中だった、うるる。



夜も1人カゴの中で寝て

激しくさらおを嫌がる日が
続いていました(;д;)ノシ



それが…





この距離感(o´ェ`o) たまらん♪



さらおが寝返りをうって

うるるの
顔の上に おしりが乗っても
お腹に顔を乗せられても

唸ることもなく

仲良く寝てました~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



「うる~、さら~」

呼んでみる♪






寝ボケ顔!笑


呼ばれたのに
何にもない事に気づくと


コテッと
2人とも寝ちゃいました~(๑- ₃ -๑)





顔の大きさが…違い過ぎる…苦笑。



こないだまで

「うるる、どこにいるの~?」

とか

「今日もごはん残したね」

とか


心配してた事が
一気に無くなって

ほのぼの生活が戻って来ました~╰(*´︶`*)╯



旅行で思いっきり遊んで
クマ父母に遊んでもらって

リフレッシュになったみたいです♪



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


昨日の日本シリーズ
大興奮っ!!

٩(๑>∀<๑)۶


家で叫びまくった~♪

今日も応援するぞ~っ!!






*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんにちは~♪

うるるちゃん元気になってよかったね~^^
やっぱり女の子は周期的にそんな時があるのかしら。。。がさつなオトコとは違うのよね(●´艸`)プププーッ
さらおくんとの顔の大きさの違いwwww
ごめんよ笑ってしまった~v-290

No title

こんばんは
うるるちゃんにとって最高の時間を過ごせたんでしょう
もしかしたら 夢の中も楽しいことばかり (^-^)
リフレッシュできて良かったですね!

No title

こんにちは☆
うるるちゃん元気になってよかったですね~🎵
リフレッシュしてさらおくんとの距離も近づいたかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する