スポンサーサイト


パリーグ優勝!

やったー!٩(๑>∀<๑)۶


日ハムがパ・リーグ優勝しましたっ♪


埼玉に来てからも
道産子魂は健在゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚





あぁ。

どさんこワイドが懐かしい~


さらお用に
ファイターズのユニフォームを買ってたのですが


試合を見終わった後に
慌てて着せる始末…(=ω=.)



テンションが上がってる
旦那様に

たくさんおかしをもらってました♪





よかったね(*´罒`*)


「もっともっと」とアピールして

普段より多くおかしをゲット!



世渡り上手っぷりを発揮してました 笑。






日本シリーズも
張り切って応援するぞ~(๑•̀ᗜ•́๑)۶ FIGHT☆




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

高千穂峡は別世界。
天岩戸もあるけんね。
お勧め観光スポット。
ただし道のりは遠いっ(笑)

グラサン。
私が付けると凄く感じ悪くなるらしい💛
ただ似合ってるそう。。。

えぇ、えぇ。
我が球団ホークスに勝ってですね(涙)
ぜひとも優勝をしてほしいです。
カープ女子の応援にも負けず、
クマっちのハム女子ぶりを存分に発揮するのです(●≧v≦)ノ

No title

初めまして^^
いつもブログ拝見させていただいてましたが
まさか、日ハムファンだったとは知りませんでした^^

僕も元道産子の日ハムファンです^^
ファイターズこのまま日本一になってほしいですねe-271

ゆけ!ゆけ!ファイターズ!!!

それにしても、さらお君のユニフォーム姿かわいいe-266
うちの子にも着せたいですe-349

No title

ファイターズおめでとうございました!
それにしても 大谷 凄すぎ!
1回限定だったら 毎回こんな感じになるんでしょうね
伝説ができちゃいました (^-^)
さらおくん めちゃいい \(^o^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

