スポンサーサイト


爪切り。

『開けやすいゴミ袋』

って商品を買ってみました。


指先カッサカサで
いつも苦労してるので

期待したのですが…


まぁ、開かず…Σ(T∀T;)


こんなもんですよね~泣。



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



花火に行った前日。


うる・さらの
爪切りに行って来ました~(●´人`●)


例によって、無料♡


お店に入って
お手入れの受付場所に行くと

ガクガク震える、うるる。


なかなか慣れないもんです( ; ̄ω ̄)ゞ





中の様子を覗くと
不満そうに

おとなしくしてました~笑。


さらおは
奥の部屋に連れてかれたっぽくて

写真は撮れなかったけど


ご機嫌で帰って来ました(⊃´▿` )⊃



プレミアム会員の
お知らせが貼ってたので

チラッとご紹介♪





クマ1人の登録で
うる・さら両方

爪切りが無料なのは

本当に助かりますっ(✿´ ꒳ ` )


予防接種もお得なので
次からここに頼もうか検討中です~



帰宅途中の、さらお。





涼しい風を浴びながら
少し老け込んでるよ…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


帰宅後は
2人とも、ぐっすりでした☆




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんばんは!
なんだかお得感いっぱいのサロンですね
プレミアム会員の年会費が800円ってね~ (^_^;)
うるるちゃんはルーと一緒!
そしてさらおちゃんはチョビと一緒だぁ (笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

