スポンサーサイト


こうのす花火大会 ~車内で鑑賞~

こないだまで

「暑い、暑い」

と文句を言ってたのに


最近は

「寒い、寒い」

と口癖の様に言っている、クマ。



見かねた旦那様が
エアコンの『暖房』付けてくれました~

:*:・(*´ω`pq゛


あったかいって、幸せ♪


今、1番節約できる時期なので
お部屋があったまったら

即電源OFF(。+・`ω・´)キリッ


束の間の幸せでした 笑。



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



花火大会のつづきです~


クマ家は基本

『会場渋滞にハマりながら、車の中から見る』

鑑賞スタイル。


今回も
打ち上げ会場近くをチンタラ走りながら

見て来ました~(๑´∀`๑)」






この時期の花火大会は珍しいので

もの凄い人が集結してました~


アド街でも、鴻巣特集してたしね(*´罒`*)






さらおは
開けた窓から顔を出して花火鑑賞。


うるるは打ち上げの音にも動じずに

キャリーケースで寝てました( •́ .̫ •̀, )図太い。



屋台もたくさんあって
行く予定だったけど

1台2000円の花火専用駐車場に
停める気になれなくて、断念~



*奥の明るい光のラインが屋台です



お気づきかと思いますが

今回
うる・さらと花火を一緒に撮るのを
諦めました。


いつも「iPhoneじゃ、ムリ!」と
嘆くので
チャレンジすらせずΣ( ̄ε ̄;|||・・・


唯一、それなりに撮れた1枚。





帰りは渋滞にハマらないよように
最後まで見ないで、移動開始です(・´ω`・)


途中
桶川で偶然 ナイス場所を発見して
フィナーレを見て

「変な終わり方だね」

って話してたら


なんと、1番最後に打ち上げる花火が
打ち上げ失敗して

地上で爆発したとかΣ(-∀-ノ)ノ


昨日LINEニュースで知って
びっくりしました!


帰宅後、うるる。

引きこもれる様に改良?した
カゴの中で、爆睡~




さらおは

よっぽど疲れたのか、半目で爆睡~





ずっと窓を開けて見てたので

思いっきり体が冷えて
激寒だったけど


満喫できた花火大会でした(´∀`,,人)*.


来年は屋台に行きたいな~♪




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

うちの犬子は群れ意識が高いらしく、
誰かに追いかけられたり吠えられたりすると
すぐヘルプが入るんよぉ~。
でもそのヘルプ要因も弱いけど(b`-ω-´)b

そうなんよ。
見えないのが余計に腹たつぅ~(笑)

1代2000円Σ(lliд゚ノ)ノ
ぼ。ぼったくりすぎっしょ!!!
そんな値段見たことないよぉ~。
関東だからかっ!?
それにしても凄い人込み。
駄目だぁ~。
私も見るなら車からやないと絶対に酔うわぁ(´-ω-`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

