徐々に。

引きこもり生活継続中の

うるる。


塞いだはずの押入れの隙間も
夜中に突破されて

朝起きたら
押入れの中で寝てる


うるるを発見(⊙_⊙)


クマ家では押入れの扉を取って
オープンで使ってます~



その後も

ごはんも食べず
全く出て来ないので


何の声もかけないで
放置して

買い物に行っちゃった(๑- ₃ -๑)







帰宅後

押入れから飛び出てきて
ものすんごく喜んでました~♪


✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽


最初から出て来たら
一緒に行けたのにね 苦笑。



押入れも さらに工夫して
入れなくしたので

少し落ち着いたみたいです。



1枚目の写真とか
この写真みたく

クマの横で寝てくれるように*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*






こんな寝顔で寝られると

なかなか落ち着かないけどね~笑






THE 恐怖。



ヒンヒン、クンクン言って

自己主張が激しかったりするので


まだ様子見中です(=ω=.)




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

写真を確認し同じ写真かよっ!
って自分で突っ込んだわ。
顔もあげている足もぜぇんぶ一緒なんやもん☆彡

そう。
仲達目が大きいと。
んで大きすぎてよく白目が出てきちゃうんだよねぇ。
目が全部黒い時は可愛いんやけど
白目がこんにちわしてくるとちょっとぶ・・・になっちゃう。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

うるるん、なんか大喬さんに見えてきた(笑)
いい友達になれそうよ。
でもセンシティブ同士で大変かなぁ~´3`)

相互リンクありがとうございました。

おはようございます。
早速のリンクありがとうございました。
うちのやまともビビリチキンなんでめった走らないんです笑
徐々に友達を作ろう計画進行中です。
これからもよろしくお願いしますね( ・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する