吉田パン。

足の甲にアトピーが出て

(元々アトピー持ちのクマ)


あんまり気にしないで
掻いてたら

茶色くアザになってた(# ̄3 ̄)


サンダル履く時
かっこ悪いじゃん~泣。


やってしまいました~(つω-`。)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



9月の話。


念願だった『吉田パン』に行って来ました♪


コッペパンで有名なお店で

実は4度目のチャレンジで
やっと買う事ができたのです~ヾ(๑´∀`)ノ


早起きして行った甲斐がありました♪





うるるは すでに
キャリーケースの中で睡眠中~


悩みに悩んで
買ったのはこちらψ(๑'ڡ'๑)ψ





買う予定がなかったのに

『期間限定』の誘惑に負けて

桃ジュレも買ってしまいました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎およよー


たまごとツナは
ハーフ&ハーフで注文♪


「思ったよりちっいゃいね~」

なんて言いながら
2個食べたら

意外とずっしり(๑°艸°๑)




味のないコッペパン部分を
少しもらって

ウトウトする、さらお。





眠気には勝てなかったみたい(✻´ν`✻)




実は
この日の2週間後に

もう1回行くぐらいハマっちゃった
クマ夫婦♪


今まで食べれなかったのが嘘みたく
2回とも すんなり買えちゃって

拍子抜け~笑



旦那様はチョコ
(チンして少し溶かすのがコツ♪)

クマはごぼうサラダ(ポテトサラダ入り)

がお気に入り╰(*´︶`*)╯



旦那様が気に入ってくれると
来店回数がグッと増えるから

ラッキー(๑•̀ㅂ•́)و✧


コッペパンを甘く見ちゃいかん。
後からジワジワくる美味しさでした~♪




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

相互リンクのお願いです。

初めまして。
いつも楽しく拝見しております。
ミニチュアダックス やまとの裏ブログの管理人をしております、やまとパパと申します。
相互リンクしていただけるとありがたいです。
こちらのサイトはお先にリンクさせていただきました。
よろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する