狭い所に。

先週の土曜日から

タイガーマスクのアニメが始まって

ご機嫌な、旦那様。



クマ地方では

タイガーマスク→新日本プロレス

って流れで放送されるので


旦那様にとっては
ゴールデンタイム(๑´∀`๑)


深夜だけどね~



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



先週から

うるるの『狭い所 好き病』

が炸裂しております(;´Д`A ```


押入れの隙間
棚の隙間

入れそうな所に
手当たり次第入って


引きこもる…そんな症状です。



呼んでも
おかしで釣っても

全く出てこなくなる、困りモノ ( ̄ε ̄;|||・・・


目に付く場所にいて欲しいので

1回入った所は
スキを見て塞いじゃいます~



昨日はこんな所にまで。





お風呂に入ろうと持って来た
洗濯物入れ。


ピョンと飛び跳ねて
洗濯物になりすましてました 笑。







自然に出てくるのを待つか

強制的に引き出すのですが


「ゔーゔー」言って

今にも噛みそうな感じになるんです~


ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!



引きこもった時に
その場所にある物(タオルとか)を

守ってる感じもあるので

偽妊娠に少し似てるのですが


原因不明。


強制的に引き出した後は
ケロッと普通に戻って

数時間すると
また引きこもる

これの繰り返しですo(゚д゚o≡o゚д゚)o


早く落ち着いてくれますように♪




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

河童足!!!
そんなこと言う旦那は(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
ふぅ。
これで良し(b`-ω-´)b

うちも孟徳はマーキング大好き。
もうね、やり過ぎて最後出てないと。
頑張ってひねり出してはいるっぽいんやけど
まぁったくよ・・・(笑)

大丈夫大丈夫。
うちら夫婦は二人でスヌーピーシャツやから(๑•̀ㅁ•́๑)✧

確かに子作りの用意をしているように見える∑(゚ロ゚〃)
まぁもともと犬子は狭い所好きですけど。
でもうるるんに唸られるとハートブロークンっ!

No title

タイガーマスク 懐かしい~ (*^▽^*)

箱入りうるるになっちゃったね ・・・ 💦 
うちの一番上の爺さんもむか~しありました
箱入りルーさんの写真も残ってるし
いつの間にか治っちゃったけど
あれは何だったんだろうって 
いまでも思いますよ (笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する