足元に。

だいぶ涼しくなりましたね~♪


窓を開けても
湿度気にならないし


快適、快適~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



モンテールの帰りの話。


さらおがクマ家に来る前は

車の助手席の足元に
カフェマットみたいのを敷いて

くつろいでた、うるる。


今はほとんど
キャリーケースの中( ̄ー ̄;)ゞ



さらおは

落ち着きがなくて
おっかなかったので

足元に降ろしてなかったのですが


成長の証を見せてくれました~(๑´ㅂ`๑)





不安だったので
様子を見ながらだったけど


クルクル回って
カバンを枕にして寝ちゃったので

そのままに しとくことに (。•ㅅ•。)



この後、カバンを取ると

一緒にさらおまで膝の上に来て


クルクル……


クルクル。


(´ー`A;) こ、これは…?





結局
膝の上で爆睡したまま帰りました~



これからは
「ダメだよ!」って

最初から注意するんじゃなくて


温かく見守ろうと思います(pq*´꒳`*)




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する