またまた♪

行っちゃった~♪


八潮の
モンテール直売所٩(๑′∀ ‵๑)۶


11時に着いたら
お得袋が売り切れてた~⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾


今回は
ソフトクリーム
生カステラの切り落としをget☆





ご機嫌な さらおとクマ 笑


この日は暑かったので
さっぱりしたミルクソフトが

とってもおいしく感じました~(๑>؂<๑)


もっと近かったら
2週間に1回は通っちゃうなぁ♪



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

クマさんこんにちは☆

クマさんがリラックマTシャツ着てる~(*^▽^*)笑
かわいいです♪

モンテールおいしいですよね♡
私もよく5個入りのワッフル買っちゃいます(*^3^*)

No title

おはようございます!

えっ 11時で×ですか
結構人気あるんですね~
昨日午後 前を通ったけど 
その時間では お得袋様は無いってことか ・・・ 💦
クマさん登場で気合いの1枚入魂だネ (笑)

No title

治らんっ(。+・`ω・´)キリッ
孟徳や文姫は治ったけど白眉はもう無理やねぇ~(苦笑)

私も私も!
LよりのM。
それは、幅広甲高さんですからぁ・・・残念っ!

相棒の阿保みたいに茶色かったやろ?。
あれちゃんと注意しちょるんよ。
でも「大丈夫大丈夫」やて。
んでちっとも大丈夫やなかったと。
小学生かよっ!
あれちゃんと注意しちょるんよ



クマっちリラックマ着てる~(笑)
私がスヌーピー着てるようなもん?
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

No title

モンテール商品って安くて美味しいからうちもたまに買うんだけど、
八潮に直売所があるのね~♪
今度行ってみよっかな( *´艸`)

こつぶにありがとうございました。
癒し隊長だなんて~~いやしい隊長だけれどもぉ~(笑)
とっても嬉しかったよん♪

No title

ク、ク、ク、クマさーん( ☆∀☆)
可愛い~(*´艸`*)
私、イケメンにはドキドキしないのに
可愛い~キレイ~な女の人には
超ドキドキしちゃいます(((*≧艸≦)キャ-キャ-

変なテンションになってごめんなさい(笑)

この3ショットいいですね~
幸せオーラ感じます♥ウフフ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する