軽井沢へ。~お土産~

いきなりですが。

クマは
宇多田ヒカルが好きなんです(✿´ ꒳ ` )♡


初めて買ったCDが

『 First Love 』


頑なにCDは買わないと決めてた昔。


魅力に負けて
買ってしまった

思い出のCDなのです(*ノ∀`*)


復活が嬉しくて
番組を録画しまくってます~♪



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



さてさて。


軽井沢の話も 今回で最終回です~


自分達のお土産はこんな感じ(๑´ㅂ`๑)





プリンにチーズスイーツ…

旦那様の好きな物が
たくさんあった、軽井沢でした♪


この他にも
旧軽井沢銀座通りの入口にあった


白石青果店で

B級品の
桃の詰め合わせ(白桃・黄桃)
ぶどうの詰め合わせ

めぐみって言う とうきび


買って来ました~(。•ㅅ•。)



すでに痛んできそうな気配の桃は

帰宅後、7個を一気食べ!


✧( •̀ .̫ •́ )✧キラーン!


初めて黄桃を食べました♪
(写真なし…汗。)





1個丸ごと皮をむいて

丸かじりのクマ家。


うる・さらの勢いも
ハンパないのです~( ; ̄ω ̄)ゞ





うるるの、この顔は

くだもの食べる時は
お決まりになってる気が…汗。


毎回言うけど
うるちゃん、女の子なのよ~(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)



これが
めぐみって品種の とうきび♪





すぐ茹でちゃわないと
鮮度落ちちゃうから

クマは桃を食べながら
とうきびを茹でました~


…眠かった…(*′☉.̫☉)…


この子達も
桃を食べた後は

仲良く ぐっすり~♪





次の日も疲れが取れず
ぐでんぐで~んのクマ達☆


楽しかった軽井沢でしたヾ(●´v’)人(’v`○)ノ




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント

No title

桃。
一気に七個も食べたとΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
お腹パンパンやろう(笑)

No title

Σ( ̄□ ̄|||)
やっぱり・・・
クマさんはお若いですね。
前々から、そうだろうとは思ってましたが、
宇多田ヒカルが初CDとは!!
たぶん、私より一回り位若いんだろうなぁ。。

桃7個食い、スゴイ!!

No title

こんばんは、軽井沢からおかえりなさい~(=゚ω゚)ノ

色々な場所をみてお買い物しておいしいものを食べてと、うるるちゃんとさらおくん達と一緒に楽しめたみたいで良かったですね♪

桃にとうきび、おいしそう~大好きです。メイプルもどちらも好きだから欲しがるだろうなぁ‥。でもトウモロコシは一度消化できなかったので控えてます(^^;

軽井沢はまだ行ったことが無いのですが、清里にはメイプルも連れて行ってきましたよ。
軽井沢も勿論行きたいのだけど、メイパパに何処の何を見たいの?と聞かれると具体的に言えず今に至ります(;´∀`)

体調(風邪)の方は良くなりましたか?疲れをしっかり取って身体を癒して、またうるるちゃんとさらおくんと
まったり&楽しい時間を過ごしてくださいね(●´ω`●)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する