軽井沢へ。~帰宅~

か。

か。

風邪引いたーー(* Ŏ∀Ŏ)アリリ?


調子に乗って
連休中、フロチョロし過ぎたかしら。


食欲はあるので
痩せる事はなさそうなのが

残念ーっ!(´ε`;)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



長々と続いてますが

今回は

軽井沢、帰宅編です(*˙˘˙*)ஐ


峠に入る前に
トイレタイム。


旦那様を待ってる間に
写真を撮ってたら

パワーバランスが
露骨に出た1枚が

撮れちゃいました~(๑- ₃ -๑)





「待て」って言ってるのに
言うこと聞かず

旦那様の元へ行こうとする、さらお (・_・;


リードが うるるにひっかかっても
お構いなし~


いつもこんな感じの
うる・さらです(๑´罒`๑)



この後も

狭い車内でたわむれて~




暑かったので
うるるに水をかけて

遊んだり 冷ましたり~






タレカツ丼を
食べに行きたかったお店が

ちょうどやってない時間帯になっちゃったので


帰り道にあった

『扇亭』へ (๑´∀`)ノ





ここは『かつや』かな?

と思うぐらい雰囲気は一緒でした~


リーズナブルに
美味しく食べた後は

一気に睡魔が…(●´⌓`●)zZzZ



車に戻ると
いやしい子達に

しっかりチェックを受ける、旦那様 笑。





2人とも
悪い顔してるよ~(ー∀ー;)


はしゃぎ疲れてるので
少しすると


いそいそと寝床を求め
うるるはキャリーケースへ。


さらおは…





助手席を どーんと占拠 ( •́ .̫ •̀, )


んで、すぐに

コテッと寝ちゃいました♪





それにしても

すんごい寝方~(*´□`*)


態度大きいよ 笑


後半は
うる・さらの寝息と
イビキを聞きながら

無事帰宅~♪


たっぷり満喫した1日でした(●´∀`人´∀`●)




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

No title

しっかり休んで風邪を治してちょっ❤

No title

こんにちは♪

え~?!
さらおくん、車の中でこんな格好で寝ちゃうの~?
(@_@)
リラックスしてますね~( ´艸`)

車中で待たせてるとき、お利口にしてるんですね。
ウチはワンコラするので置いていけないです(-_-;)
その点、不便(?)ですよ~。

クマさん、体調大丈夫ですか?
お大事に☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する