軽井沢へ。~観光だぁ♪~

雨がスゴイ。

昨日、用事があって出かけた時は
霧吹きシュッシュみたいな雨だったのに


帰宅後
ザバーンの大雨(;⊙△⊙)


ナイスタイミングでよかった~



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



坂本ダムを後にして

途中、めがね橋を通り目的地へ♪





ちと余談を。

この めがね橋、

後で知ったのですが
心霊スポットみたいなのです…(´Д`|||) ドヨーン


クマ達が橋の横で車を停めて

「すごいね~」
「きれいだね~」

って写真を撮ってる時


橋の上に
幼稚園児がたくさんいて

旦那様が手を振って
わいわい ほっこりしてたのですが


その子達
実は幽霊だったりしてぇぇぇ?!

なんて後で話して 怖くなりました。


ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ


よく調べると
トンネルがスポットみたいなので

ホラー系好きな旦那様をヨソに
一安心した、クマでした 汗。



さてさて、話を戻して♪


目的地
軽井沢プリンスショッピングプラザに

到着ですっ(。・ω・。)♪


うる・さらは
お行儀良くできないので(残念わんこ達)

エアコンの効いた車内で
待っててもらいました~


広々してて
平日でそこまで混んでなくて
ゆっくり見れたので

満足、満足~♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


クマ達が
戻って来た時の1枚☆





この後は
小腹を満たすべく

旧軽井沢銀座通りへ。





この時も
うる・さらは

快適空間の車内で、お留守番です~


買いたい物は決まってたので

サクサク満喫できちゃいました٩(๑′∀ ‵๑)۶





うる・さらがいない分

写真が寂しい~(›´ω`‹ )


何か食べようと思ってたのですが

ちょこちょこ試食して
空腹感がなくなったので

帰る途中で
どこかに寄る予定に変更です(。•ㅅ•。)ノ


車でお留守番中
ぐっすり寝て元気になった

うる・さら。


帰り際に
プリンスショッピングプラザの横を通った時

名残惜しそうに
耳をパタパタさせて

眺めてました~(●´∀`人´∀`●)






次は帰宅編です♪

つづく☆



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんにちは^^

眼鏡橋付近は、何年も前から山ひるが、でます。
景色は、綺麗ですが、
ひるに気をつけてくださいね~^^

かじられると大変です。^^;

No title

いっつも引っ付いとるけん、これだけは得意技!
小喬大きくなったろぉ~。
でもまだ1歳きてないけんね。
あと1か月ちょいで1っ歳っす♪

うちはほらさ。
ガラケーやから(笑)
キャメラで撮らなあかんとですよ。
それでも犬ブロガーの中ではだいぶ少ない方やけどね。
3千枚とか撮る人おるけん。
そげな数私は確認しきらんばいっ。

いいわぁ軽井沢。
金持ちの匂いがする街(笑)
一度は行ってみたいけども、
貧乏人のカホリが漂ってしまうやもしれんっ!
要注意やなっ☆

プリンジャム気になる。
それ、プリンの味がするとね?
そのプリンは・・・プッチンプリンの味かね(笑)???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう~

心霊スポット観光(笑)&ショッピングプラザ&旧軽通りって
盛りだくさんでしたね~
とくに心霊スポットは やばいですね~
昔 撮ると結構な確率で知らない方が写っていた時期があって いまだに怖いですわ (^_^;)

うるさらちゃんお利口さんしてましたね~
車窓を眺める姿に ・・・ ほっこリな気分です (^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する