軽井沢へ。~碓氷湖 坂本ダム~

いやぁ~

久しぶりにしてしまった。


ブログ放置プレイ٩(๑´口`๑)۶


訪問していただいた皆様

なんの更新もしてなくて
ごめんなさい~!



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



日にち空いちゃいましたが

軽井沢にお出かけした、つづき☆



碓氷峠の入口で
猿に遭遇してから

少し走って


うる・さらの休憩に寄ったのは


碓氷湖 坂本ダムです~(⊃´▿` )⊃






これじゃあ

看板がちゃんと見えないので


マヌケ全開
さらおバージョンも(● ̄ω ̄●)ノ





2人ともテンション上がりまくってて

誰もいない駐車場を

何周も走りまくったり♪






「雨上がりだからダメだよ~」

と言ったところで

暴走は止まらず (*´罒`*)


草むらにダイブして

ベッチョベチョになったり♪





まだまだ遊びたそうだったけど

あんまりゆっくりしてると

次の目的地が混んできちゃうので


早々に切り上げますっ(。+・`ω・´)キリッ



濡れた身体を拭いても

なかなか車に乗ろうとしない子達(=ω=.)


乗っても納得がいかない様子です 笑。





最後に写真を撮ってる時も

ソワソワして

全然こっちを向いてくれず。


こんなのしか撮れませんでした~( ˘・з・)ぶぅ。






次回
やっと目的地に到着ですっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


つづく☆




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

おっひさぁ~♪

はぁい。
子明は3位。
相変らずの人気っぷりやったよぉ~((●≧艸≦)プププッ
カルピスの牛乳割は濃厚で美味しかとよぉ。
私初めて水割り飲んだ時「うすっ」って吃驚したもん。

なんか地震が来た時のためにと
ついつい買いだめをしてまうペットシーツ。
流石に今回は買いすぎた(笑)
クローゼットがペットシーツに占領されてもぉたよ。。。

そうだ。
生まれ変わるんだっ。
長靴はレインブーツなのだっ!!!
((=゚Д゚=))ノアイ

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
犬子は初めての場所、大好きよねぇ💛
うちの犬子はお出かけになると
もう家におる時から大興奮で、
目的地に着いた頃には大分疲れてるけどね(苦笑)

No title

おかえりなさ~い!
遊びたいパワーいっぱいの後ろ姿 
可愛いよね~ 
軽井沢の記事楽しみにしています・・・
実は うちも週末考えていたんですが
台風じゃね~ (^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する