スポンサーサイト


軽井沢へ。~碓氷峠~

出発の時は
長靴を履くぐらい降ってた雨も

(スニーカー持参して
長靴履いて家を出た、クマ(-ω-;))


わりとすぐ天気が回復して


晴れ間の中
軽井沢観光して来ました~ヾ(*´∀`*)ノ






今回は早めに家を出たので

のんびり下から行く事に♪



眠いけど
外の様子が気になって

必死に起きてる さらおに対して


いつものように
車に乗って、すぐ

自分のキャリーケースで爆睡してた

うるる。


それまで何回呼んでも
出てこなかったのに


碓氷峠に入った途端

何を思ったのか、ササッと出てきて


外を見だしました(๑°ㅁ°๑)‼





峠を越えれば着くって
わかったのかな~?

って言いながら走ってると


旦那様が急に

「サルっ!猿っ!カメラっ!!」





道端に、野生の猿がっ!Σ( ̄口 ̄;)


車を停めて、じっくり観察。


北海道のキツネみたく

食べ物をもらう為に
道路に出てきてるのかな~





写真を撮ってると


うるるがワンワン吠え出して

さらおも便乗してワンワン(T∀T;)


たぶん うる・さらは
猿とは初めまして。

威勢のいい威嚇 挨拶をするもんだから


猿もビックリして
逃げちゃうし 泣。



周りの家の方にも迷惑なので

走り出そうとしたら


また、旦那様。

「上っ!電線っ!!カメラーっ!」






猿が電線を歩いてました(*′☉.̫☉)…スゴイ。


衝撃の光景に
最初は固まっちゃって


慌てて写真を撮りました~笑。



ここからやっと
峠越えが始まります♪



つづく☆



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

うちも遠出した後は皆酷い。
犬子も。
そしてもちろんのこと私もっ(b`-ω-´)b

まじで(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
取りあえずアニマル見ると買ってしまうだけなんやが~(笑)


(-ε-〃)b゙ チッチッチッ
今は長靴言わんらしいわ。
オサレにレインブーツよ、レインブーツ。
(☆Д☆)キラリーン♪

そこのサルはまだ犬子を怖がるとやねぇ。
酷くなると犬子なんかには
びびりもしないらしいけん(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

