家宝。

今日は

クマの個人的な喜びを♪


ですが。

わんこブログなので
最近のお気に入り写真を載せて…ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪






からの~


どーん! (σ≧∀≦)σ───✧







イベントで

プロレスラーの武藤敬司さん
モノマネ職人の神奈月さん

会ってきました~(●´∀`人´∀`●)


じゃんけんで勝ち取った
サイン色紙とポラ写真、握手っ♡


旦那様の影響で好きになった
プロレス。


レジェンドに会えて
2人とも大満足でした♪





今日は
個人的な内容で失礼しました(*´罒`*)




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

何かね、相棒めっさ笑顔で怖かった・・・。
確かに。
うちの玄徳とか筋肉隆々やけん、
半端ない安定感で立ち寄るわぁ~(笑)
すんごいどっしり感よ(´∀`*)ウフフ♡

クマっちじゃんけんつえぇΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
私そういうじゃんけん大会で勝ったことないばいっ。
大体一回戦で華麗に消え去る運命(b`-ω-´)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する