スポンサーサイト


2人きりの時間。

最近

うるるが『遊んで~』って

おもちゃタオルを持って来ることが

多くなりました。


クマがパソコンで
皆さんのブログに訪問してる時

限定で。(=ω=.)



そんな時は訪問を中断して

部屋を閉め切って

クマと2人きり

引っ張りっこや、持って来い遊びを
楽しんでます~٩(๑′∀ ‵๑)۶


いつも、さらおに邪魔されて
思いっきり遊べてないもんね。



お互いゼェゼェ言いながら
(なぜクマも?笑)

ハッスルした後は疲れ切って、熟睡♪






さらおはドアの向こうから

ヒンヒン、ワンワン。


一緒に遊びたがってるけど
たまには我慢も必要ってことで

放置してます~(。-∀-。)


なので
一緒にベッドに入っても

クマにベッタリで ふてくされ。





写真を撮ってる旦那様に
八つ当たりしてました 笑。



どうしても

さらおの方が強引と言うか
遠慮がなくて

うるるが
身を引く事が多いのが 現実 (つω-`。)


基本的に
さらおは四六時中 クマにベッタリ。


クマと2人だけで遊んで

イキイキ楽しそうにしてる
うるるの姿を見ると

こういう時間
もっと作らなきゃな~って

改めて思っちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧


こうやって文章にすると
当たり前の事だな~って思うけど

実際は難しくて(•﹏•๑)


気をつけなきゃですよね!




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんにちは☆

2ワンだと片方と遊ぶと片方が寂しそうにしますよね><
うちもです~。。。
うちはぷちのほうが我慢するみたいで、
寂しそうにこちらを見ています。

人間と一緒で、上の子のほうが我慢するんですかね?

No title

ほんと~に その通りです
わかっちゃいるけど なかなか難しい
それぞれ性格も違うしね ・・・
僕自身 何年たっても気を付けなくっちゃって
思うことですね 。。。 

No title

こんにちは♪

クマさん、エライなぁ。

やっぱり下の子の方が強引で要領がいいですよね~。
ウチも、やっぱりのんがそんな感じで、ソナはカヤの外になりがちです(--;)

そうやって二人きりの時間を作ってあげるといいんですね(o≧▽゜)o
私、全くしてあげてなかった・・反省です(>.<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

