千葉へ。~梨の直売所~

今、撮りためたドラマ

『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』

一気見してるのですが


まぁ、グロイ。


ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ



旦那様は平気で見てるし
ストーリーはおもしろいから

ついつい見続けちゃってます((;´д`))


夢に見そう。



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



ではでは、千葉のつづき♪


今回のお出かけは

ニュースevery.でやってた

大玉でジューシーな
『かおり』

って梨を買うためだったのです☆٩(。•ω<。)و





とっても大きいんですが
写真ではわかりにくい~汗。

輪切りにして
芯の近くまで食べるんですってψ(・ω´・,,ψ



フルーツ大好きっ子、うるる。

鬼の形相で
梨を食べに突っ込んできた~!(°Д゜)゛





一緒に食べてねって言ったのに

うるるがグイグイするので

さらおがすごく引いてる…笑。





果汁がとっても多いので

かじる度にポタポタ、ポタポタ。


「もっとゆっくり食べてよ~」

と言いながら

テーブルを拭く、慌ただしいクマ(´ω`;)



結局、うるるの勢いに負けて

さらおは食べるのをやめて

ただ見てるだけ~( •́ .̫ •̀, )ありゃりゃ。





クマ達も
とってもおいしくいただきました♪


最近スーパーで買った梨
ハズレばっかりだったので

余計においしく感じちゃった~(๑´ڡ`๑)



この他にも

ちょっとキズ付いちゃっただけの

あきづき
青玉

大袋で買って来ました♪

大量、大量~(✿´ ꒳ ` )


試食で豊水も食べたけど
今まで食べてたのは何だったの?

ってぐらい

水々しくてジューシーでした(灬╹ω╹灬)♪


写真なくて、ごめんなさい 泣。


今でもまだ 毎日梨三昧です♪




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する