

千葉へ。~ピーナッツ編~

もともと肌が弱くて

タコやイカなんかは

食べると口の周りが腫れて
痒くなるのですが


新たに食べ物で攻撃してくる奴

発見ーっ!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


奴の名は、長芋。


すりおろしたら
手がヒリヒリ痒いぞーΣ(>д<)

元々
食べると口の周りが痒くなったのですが

とうとう、触っただけてアウトとは…泣。


年齢と共に
増えてってる気がします~( ・᷄_・᷅ )とほほ。



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



先週

千葉へお出かけして来ました♪


その時に買った
クマ用のお土産(´。~ω~。`)





大好きなピーナッツ達♡

毎日幸せを噛みしめながら
チミチミ食べてます~ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



ではでは

写真撮影の裏側を♪





タオルを敷いて撮ってるのが
バレちゃうでしょ~('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


もちろん
頼んでないモデルの報酬を

要求してくる

ちゃっかり者๛ก(ー̀ωー́ก)






この日 行った場所は

クマ家 御用達の
♣︎パン屋さん『ピーターパン』
大量購入も写真なし(´ω`;)


その迎えにあった
♣︎鎌ヶ谷『房の駅』

そこで
ピーナツ味噌、ピーナッツチョコを購入。

ピーナッツチョコは
いろんな種類を好きな量カップに詰め放題♡
500円なり♪




何市か不明
♣︎洋菓子店『オランダ家』
落花生パイを購入。


今回、千葉へ向かったのは

梨を直売所で買うためなんです(๑´∀`๑)


その話は

次回につづきます~♪




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

外に出ている時は大丈夫なんやけど
家に帰るとほっとして疲れがでるのか急に不調に(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
この年になって食い過ぎとは恥ずかしい(*ノωノ)
小学生じゃぁあるまいし。

そうそう。
砂肝。
あぁこっちでは砂ずりって言うんよ。
これの唐揚げ超美味しいとぉ❤


確かによぉけ見たら背景タオルやわ(笑)
うちは犬子撮影ポイントがあるとよぉ~。
台所に(´∀`*)ウフフ♡
ピーナッツ食べ過ぎて顔にぶつぶつ事件したことあるわ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

