スポンサーサイト


耳、汚い。

雨がー!

夜中からザーザー降りです。


早く天気になれ~(๑و•̀ω•́)و



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



よく耳が汚れる

さらお。


前に外耳炎の薬を
病院で処方してもらったので

悪くなると塗ってます( •̀ .̫ •́ )


梅雨の時に少し悪化してから
なんともなくて安心してたのですが


2、3日前から

ぷわ~ん


……臭う(-ω-;)


耳掃除後
不機嫌なさらお。




奥の方から
黒い色の耳垢が


たっくさん~(°᷄൧°᷅ )


反抗してくるので
耳掃除が大変。





しっかり掃除して

たっぷり薬を塗りました~


薬がそろそろ無くなるので

病院で診てもらわなきゃです( ˙꒳ ˙ )b



外耳炎の子
さらおを含め、たくさんいますよね。

完治するのが
なかなか難しいみたいなので

上手に付き合っていきたいですよねっ(・∀‐)✦ฺ




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

私ちゃんとした温泉も好きやけど
健康ランドみたいなんも好き(笑)
今行くと楽しぃよぉ~(・ω・)bグッ

そうそう。
私も大分名物はとり天くらいしか知らんで
後は調べて「ほー」っちなったくらいやけんっ。

ペペ子も外耳炎やったよ。
たれ耳の子は多いよねぇ(涙)
うち立ち耳の子を迎えてから
こげん耳って汚れんもんねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
って思ったもん。
さららんも大変やけど頑張れぇ~。

No title

おはようございます!
さらおちゃん 渋く決めてるけど くさいおとこになっちゃいましたか (笑)

湿度の高い日が続くとマラセチア外耳炎は発生しやすいですからね~
結局はカビの一種なんでたれ耳の仔には危険がいっぱいです
何を隠そう チョビさんは長年お付き合いしてきてます 
ただ 今年になってから病院からもらっている薬のほかに 
奥さんの調合したアロマ製油も併用しているので 
多少効果が出ているみたいです
なかなか完治は難しいようだけど
さらおちゃんも焦らず直してくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

