スポンサーサイト


発見っ!!感謝~♡

遂に、遂に!

クマ家にも来ましたよ~(´。✪ω✪。`)


『お巡りさんの帽子ガチャ』


本名:かわいい かわいい 犬のおまわりさん



みなさんに教えてもらった所を

気合い入れて
片っ端から全部回ってみよう!


旦那様と計画を立ててた矢先


ふら~っと寄った

アリオ川口店で発見したのですっ。゚+.( °∀°)゚+.゚





なんとガチャガチャの中は

残り4つ!


うる・さら1個ずつで

2個でいいかな~と思ってたクマ。


しかし、旦那様の

「全部やるでしょ」ひと言で


4個全部
ゲットして来ました~(● ̄▽ ̄●)ノあはー






女の子なのに…

凛々し過ぎるよ~⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾



逆にこの子は
男の子とは思えない

乙女感…




キャーキャー言いながら
写真を撮りまくったので

終わった後はグッタリしてましたヾ(๑´=∀=)ノ





残り3種類も
忘れた頃に小出しにしてこうと

思ってます~(๑>؂<๑)۶



親切に教えていただいた皆様
本当にありがとうございました♡

これで、ぐっすり眠れます 笑




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんにちはー^^
帽子見つかったんですね^^よかったです!
うるるちゃんとっても美人さんですよー♪
さらおくんもとってもイケメンです!かわいいお顔観るの楽しみでいつもブログ拝見させていただいていたので私もゆっくり眠れますー♪また遊びにこさせていただきますね^^

No title

犬のお巡りさん帽子~♪

お似合いですよ~( ´艸`)

クマさんの過去記事で、そんな帽子あるんだぁ、へぇ~、なんて思ってた私。
つい先日、私もその帽子にひょんなことから出会いましたよ~(^^)
あっ、クマさんが探してた帽子だぁ!って思った(笑)
その様子は、またアップしま~すヽ(^。^)ノ

No title

GETおめでとう!
うるる&さらおちゃん 可愛すぎでしょ (^^♪
え~っと アリオ川口ですか
行きたい (^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

