スポンサーサイト


ぐーだらん。

先日は

うるるの うちの子記念日に

おめでとうコメ
ありがとうございますっ☆٩(。•ω<。)و


気づくのに
激しく時間がかかりましたが

みんなで仲良く
過ごしていきたいと思ってます♪


来年は覚えてるかな~笑



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



今日は

眠くて ぐでんぐでんの子達を♪





ちょっと
お出かけしたので

疲れたみたい(*´ω`*)


そのお話は、また今度☆


今日はみんなで

ぐーだらしてます╰(*´︶`*)╯





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓


関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うるるちゃんの「うちの子4回目記念」おめでとうございます(*^^*)

私は忘れちゃいそうなので、年初めにカレンダーに書き込みます(^^)

No title

昨日は白眉にお祝いをアリ*:・(*-ω人)・:*カ゛ト
そうなんよ。
因みにママンはスヌーピー柄とかも
買ってくるけんね・・・。
どれくらいお高いんでしょう?
ママンを見ていると
一人っ子はこうやって甘やかされるというのがわかるわぁ´3`)
取りあえず白眉はうちの溺愛女王さまやなぁ。

この間犬子を選抜して4犬子連れてお出かけ。
疲れて帰ってきて出迎えたのは
元気いっぱいの居残り組やった・・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

