スポンサーサイト


忘れられた うるる『うちの子記念日』(再)

今日の記事

途中なのに
昨日間違って公開になってたー!


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ガ゙ガーン!!


しかも全然気づかずに
6時間ぐらい、放置…。


ありえないぃ~泣。


写真なしの中途半端な記事
見ちゃったよ~って方

申し訳ないです(´。・д人)ゴメンヨゥ...


なので、少々書き直して

再投稿ですヾ(๑´=∀=)ノ


ぶっちーさん
フライング記事にコメいただき
ありがとうございます♡


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



やっちゃったー!!

やってしまったよ。


うるるの
うちの子記念日 忘れてたーっ!!


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


8月25日は4回目の記念日。


うるるが
クマ家の長女になった日でした♡





「もう9月だね~」

って話してる途中に


……ん?!

んんー?!

って感じで思い出すと言う 笑



忘れないように
ゴロ合わせで覚えようよ♪

と、クマ提案(b゚v`*)



8月25日…

『歯にゴミ付いた日』

がいいんじゃない?


得意げなクマに

『初恋の日』でしょ。

と、呆れ顔の旦那様。



な、な、なんと
オシャンティ───(*-口-*)ノ





こんなクマ達だけど
これからもよろしくね♡


うちの子になってくれて
さらおと仲良くしてくれて

ありがと(*˘︶˘*).。.:*♡






と。

記事を更新する前に
何気なく、書類を確認すると


本当のうちの子記念日は

8月24日だったー!(☼ Д ☼) クワッッ!!!


ゴロ合わせの話
全く意味なしー!笑


そして
いいゴロ合わせが思いつかないーヽ(;▽;)ノ



改めて
こんなクマ達だけど

よろしくね、うるる(● ̄ω ̄●)



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

だ・・・だいぶ過ぎてる(笑)
普通1日とかだっぺ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
クマっち相変わらずオモロくて可愛いわぁ💛
いいとよいいとよ。
犬子は何日遅れても
祝ってもらえれば嬉しいとよ(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
おめでとぉ、うるるんっ!

No title

こんにちは♪

だいぶ遅れてしまいましたね( ´艸`)

うるるちゃん、うちの子記念おめでとう(´▽`*)
カワイイカワイイうるるちゃん、
クマさんたちに可愛がってもらって楽しく暮らしてね~。

。。。しかし、旦那様、なんてロマンチックなの💛
「初恋の日」(*^^*)
また素敵なゴロ合わせ見つけてくださいね~。

No title

クマさん、こんばんは!

うるるちゃん、うちのこ記念おめでとうございまーす(≧▽≦)


私もメイプルのうちの子記念、当日は忘れてて数日後に思い出した経験がありますよ(^^;

それに私の場合記事を書いてる途中で画面を閉じて下書き状態になっていることを忘れて次の日に続きを書き足して投稿するのですが、下書きのままで投稿出来てなくてそれに次の日まで気づかなかったり。それを何回かやってます;


うるるちゃん、これからもクマさん達と仲よく楽しい日々を送ってね(*‘ω‘ *)

No title

うちの子記念おめでとうございます☆
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
思い出してヨカッタですね( *´艸`)ククク

旦那さまの“初恋の日”には
ちょっと胸きゅんしちゃいましたよ
1日ズレてたけど
その発想力が素敵すぎです( ☆∀☆)

うるるちゃ~ん、また1年元気に
過ごしてね(*^^*)💓

No title

こんばんは♪

ウフフ~、気づくのが大分遅れちゃいましたね(笑)。
でも大丈夫。
お祝いする気持ちが大切ですから~。

遅くなっちゃったけど、うるるちゃん、うちの仔記念日おめでとう~。
これからも、元気で楽しい毎日を過ごしてね☆

No title

こんばんは~♪

うるるちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます!!
私もよく忘れます><
誕生日は忘れないんだけど、ウチの子記念日はしょうちゅう忘れてるー
でもお友達のお誕生日と同じなので、いつもお友達バースデー記事で思い出せます(笑)
何はともあれ、思い出せて良かったです^^

No title

うちの子記念日おめでとう~♪
「歯にごみ」の次は
「歯にむし(24)」はど~おぉぉぉ?
。。。って ^^;  旦那さんに怒られそう

これからも家族みんなで 仲良く過ごせますように♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

