スポンサーサイト


旦那様の朝。

うるるの心配や

お巡りさんガチャ情報

たくさん
ありがとうございましたっ:*:・(*´ω`pq゛


うるるは
サプリ飲んだ後から
逆に出が悪くなってる感じです~汗。


ガチャは、情報を元に
電波を張り巡らせて
探したいと思いますっ(。+・`ω・´)キリッ

本当に感謝です~♪



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



今朝の様子。


いつも写真を撮られてばっかなので

今日は
クマが撮ったどぉー!٩(๑•̀ω•́๑)۶


使い方違う!笑





クマが起きた後

旦那様の肩枕で寝てる、うるる。


ちなみに
うるるが乗ってるシマシマは

旦那様の枕~( •́ .̫ •̀, )



用事を済ませて
旦那様に声をかけに行くと


今度は、さらおがΣ( ̄ε ̄;|||・・・





いや。

さらおが重くて

クマが起こす前に起きてたよ~笑


旦那様
「なんか後半はよく寝れなかったな…」


だろうね~(。-∀-。)ぷぷ



こんな些細なやり取りに

ほっこり幸せ感じちゃう、クマでした♪




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

昨日は子明にお祝いをアリ*:・(*-ω人)・:*カ゛ト
結局誕生日でも朝の4時から怒られよったよ。
やんちゃなまんまやわぁ(苦笑)
もう二日後には白眉の誕生日くるけんね。
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

今日にはよくなっちょるかなぁ。
犬子具合悪いと本当に心配でしょうがなくなるもんね。

さららんの乗り方はちょっと容赦ない気が。
マクロというよりも、布団・・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

