タオル後。

珍しく

うるるが下痢をしました~ (つω-`。)


ここ数日
お留守番が多かったし

雨でお散歩も行けてないから

ストレスなのかな~

(↑過保護!)


カリカリ拒否、継続中で
そんなに量を食べてないのが原因かな~

(↑心配性!)


さらおの時と同じで
ハッキリした原因はわからないけど

おなか回復サプリをあげて

様子を見てみます~(・´ω`・)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



うちの子達

好きな おもちゃベスト3に入る

『タオル』


バスタオルとフェイスタオルを

同じ種類
1枚ずつ贈呈してるのですが


絶対取り合いになっちゃうのです~(。-∀-。)


だいたい
さらおが奪いに行くってパターン 汗。


雨で外に行けない分
だいぶハッスルして遊ぶので

飽きた頃には
こんな感じに・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ





なぜ
こんなところで休むのかね? ( ̄~ ̄;)


椅子の下に入り込んで
掃除機と一緒に寝ております 笑。


さらおに至っては

バスタオルを咥えて
部屋中ダッシュしまくって

撃沈。





お決まりのガッツリ白目で

への字口 (;´Д`A ```



そう言えば

前はうる・さら2人で少ししてた

『引っ張りっこ』

全然見られなくなっちゃいました~(=ω=。)


2人とも
クマとはするんだけど

うる対さら だと
うるるが遠慮してすぐ離しちゃうんです。


さらお容赦ないから
怖いのはわかる気がするけど…汗。


さらおがもう少し大人になった時に
期待しようと思います~(๑´ω`ノノ゙✧




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

うるるちゃん、大丈夫ですかね?

う~ん、ストレスかなぁ?

ワンコは喋れないから、余計に過剰に心配してしまうお気持ちは、十分に分かりますよ。

うるるちゃん本人も大変だけど、下痢だと飼い主さんもお世話が大変ですよね。

早く良くなりますように☆彡

No title

(´∀`*)ウフフ♡
うちもそんなに来客は沢山はないとよぉ~。
((=゚Д゚=))ノアイ
そうなの。
まだまだいけると思うても
体は疲れてたりとか。
年を感じるわぁ~(笑)

クマちもね!!!
流行と歯恐ろしいもんばい。
でも今のぶっといまゆ、
私どうもうけつけんとよね。。。

ここ最近朝方の気温が下がってきたし
環境的ストレスかな?
それやったら2日くらいで治ると思うんやけど。
はよぉ元に戻ったらいいねぇ~。

さらおさんは変わった遊び方やね(笑)
タオル持って走り回るんかぁ。
そりゃあ疲れるやろうて((●≧艸≦)プププッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する