スポンサーサイト


幕張どきどきフリーマーケット♪ ②

5月4日
ペット博を早々と切り上げて

2日連続の幕張フリマ(*≧艸≦)♪

見始めたのが15:30!
遅くなったから
閉店狙いで♪

写真を撮る余裕もなく
ダッシュで見て回る~(*ノε` )σ

「2個で50円で~す!」

ん?何事?

行って見ると若い女の子達が
洋服を売ってる~!

なんかないかな~って見てたら
「1個10円にしま~す!」

えっ?え~!

人がたくさん集まって来て
居場所がなくなってきた…

でも、ちゃっかり3着get~((´艸`*))


そして、駆け込みで
うるるの浴衣売ってる所を発見!

1着300円だって~♪

うるるの洋服、買ったことなくて
サイズすらわからない…(=ω=;)

大きかったら縮めようと思って
4号(DM)を購入☆



早速着てもらって撮影会♪

「きゃわい~い~(*´w`*)」



はい、いただきました~
どよん顔(-言-)

少しずつ着せたら
洋服も慣れてくれるかな~

浴衣は少し大きかったから
縮めて、デコってみようと考え中☆


駆け込みフリマだったけど
お得な商品
そこそこ買えました(≧∀≦)

来年も行くぞ~♪


おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

