スポンサーサイト


八潮 スイーツファクトリー。

見つからない。


どこにあるかすら

わからない…(°᷄൧°᷅ )


わんこブログで話題になってる

『わんこ用 お巡りさん帽子』ガチャ!!


ガチャガチャ
さりげなく探してるのに~

2個ガチャろうと思ってるのに~


埼玉には上陸してないのかしら 泣。


………(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)ドコニアルノォ?!



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



先日

八潮市にある

『スイーツファクトリー』に行って来ました♪


スーパーの
スイーツコーナーに よく置いてある

モンテール商品の
工場直売アウトレットのお店です☆٩(。•ω<。)و





お目当は
まとめ売りのお買い得袋。゚+.( °∀°)゚+.゚


500円と1000円のがあって

どっちも
『本日中にお召し上がり下さい』

だったので、500円を選択~





左奥にあるパック以外
全部で500円~٩(*>▽<*)۶


パックに入ってるのは
とろ生カステラの切れっ端♪

こんなに入ってるのに、216円っ(๑°ㅁ°๑)‼✧





朝起きて
シュークリーム食べて~

お昼前に小腹が空いて
クレープ食べて~

お昼に
どら焼き食べて~

3時のおやつに
ロールケーキ食べて~

夜ごはんの後に
カステラ食べて~


三昧。三昧。





2日間で

ペロリ完食しました~


…えぇ。

ほとんどクマ1人で♡

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ♪





確かに、太った~~(´°ω°`)↯↯


腹筋の効果虚しく

ポッコリお腹が出ております 汗。


しばらく甘いのはいいかなぁ

って思ってるけど

3日もすれば

また食べたくなる、クマでした~ψ(๑'ڡ'๑)ψ




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

いやぁ。
若かりし頃に細眉が流行ったもんやけん
眉ないっちゃんねぇ(´∀`*)ウフフ♡
やっぱイオンくらいならそうよね!
逆にがっつりオサレしとると、
「イオンでっ?」
ってびびってしまう(笑)

・・・。
うちの小喬、
ありえん程おなかがパンパン。
あかんわぁ~。

安っ。
激安っ∑(゚ロ゚〃)
この店が近くにあったら
間違いなく太る自信があるわぁ~(笑)

No title

クマさん、こんばんは(*ノωノ)

私、毎日何かはおやつの間食をしております。
写真の中でも特に食べたいなと思ったのは、バームクーヘン♪色からして多分抹茶味だと予想しましたが、おいしそう~。あちこちのコンビニで抹茶味のフィナンシェを以前見かけたので探し求めて何件か回ったのですが、今はどこにも置いてませんでした…。

かわいい犬のおまわりさんガチャ、先日一つ手に入れてさっそくメイプルに被せて写真を撮りました。二回やりたかったのですが、また同じ色が出そうだったので(^^;
私はイオンシネマのフロアにたくさんのガチャが並んでいたのでそこで手に入れました。でもそこは埼玉じゃなくて‥ゴメンナサイ(>_<) クマさんは何色狙いですか?早く見つかるといいですね。

No title

はじめましてー^^
おまわりさんガチャ私は地元のスーパーでたまたま見つけたのですが問い合わせした時に東急ハンズ等なら比較的おいてあるって言っていたので東急ハンズならあるかもしれないですよー

No title

おはようございます!

「一枚入魂」 仲間に入れさせてもらいます
それにしても 素敵な四文字熟語だ ・・・ (笑)

『わんこ用 お巡りさん帽子』ガチャ!!
これは知りませんでした
今度 埼玉コネクションを使って探してみましょう(^^)/

八潮のスイーツファクトリー 
テレビで見たことあるんだけど
お得感がめっちゃありますよね~
先日仕事で八潮に行ったとき 寄りたかったんだけどなぁ (^_^;)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

