やめないでー。

気温が26度ぐらいなのに

なんか寒かった、昨日 (ー∀ー;)


湿度が高くて、暑い日ばっかりで

体の気温(体温)センサーが
おかしくなってるよ~



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



寝落ち寸前の

さらお。





クマの横に

ゴロンッと寝転がって


『なでて』アピール♪



いいよ~いいよ~:*:・(*´ω`pq゛



なで、なで、なで、、、、、ん?





…('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


2.5なで ぐらいで

撃沈しそう 笑!


早くない~?ヾ(๑´=∀=)ノ


寝ちゃったから
もういいかなぁ~と

やめると…





しっかりチェック入りました~(。-∀-。)


寝てたじゃんか~笑


これ、同じ事 うるるもやります(✿´ ꒳ ` )




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓



関連記事
コメント

No title

寝顔最高(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
んで子明凄かろ?
半目なうえに下まででとるとよ。
だ・・・大丈夫なのか???
って心配になったわ(笑)

あ、出勤服は超地味よぉ。
丁度お出かけした時に写真撮ったとぉ。
派手な格好すると変なんよってくるけんね。
仕事の時なんかはすっごいもっさくなるっ!

うちも夜27度くらいやったんやけど、
私は微妙にさぶい。
なのに扇風機をつける相棒。
わしに風邪をひかせるきかっ。
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

さららん、相変わらず癒されるわ❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する