スポンサーサイト


芦ノ湖で ~ラスト~

あまりに

食後にお腹が ポッコリ出るので

(湘南クッキー食べ過ぎたせい?笑)


昨日から腹筋を始めました(๑و•̀ω•́)و


途中、背中で何か踏んだー!

と思って見たら


………さらおっ?!!щ(°Д゜)゛



背中の着地点に

俊敏に入り込んで、寝ておりました (´ω`;)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



長々とつづいた

芦ノ湖(箱根ドライブ)も

今回でラストです~



もう、気持ちを抑えきれない

うるる。


気の向くままに
浅瀬を楽しんでます(๑´ㅂ`๑)





奥の少し深い所まで
行きたがってるけど


リードが短か過ぎて

クマが
水の中に入ることになっちゃうのよ~(>△<Uu


準備悪くて、ごめんね~





チャポチャポしながら

『キャ~♪ 足濡れちゃった~♪』

って感じで


かわいく遊ぶのかな~

と思って油断してたクマ達。



予想に反して

ガッツリ全身濡らしながら

全力で遊んでる姿に


とっても嬉しくなっちゃいました(*´口`*)♡





そんな時、海賊船が近くにっ♪

ナイスタイミング( •̀∀•́ )✧



一緒に素敵な写真を撮ろうとしたのですが


この有り様~( ˙-˙ )…。





だいぶ時間も経ったので

旦那様から ひと言。

「そろそろ帰るよ~」


うるるは オーマイガー!!

さらおは 嬉し過ぎて

すっ飛んで来ようとしてます(。-∀-。)





うるるの思いは届かず

帰ることになって

ガックリ肩を落としちゃった~


さらおは
嬉しくて、嬉しくて

よっぽど水遊びが嫌だったみたいで

旦那様に泣きついてました。


( *´艸)( 艸`*)ププッ






ギリギリ最後まで

名残惜しそうに湖を眺めてた

うるる(*´罒`*)


また遊びに来ようね♪





帰りの車の中で

ウンともスンとも言わず

爆睡してた、うる・さら。


おまけにクマも爆睡~笑


とっても楽しかった
箱根ドライブでした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんにちは~♪
先日はあずきのウチの子記念日にお祝いのコメントを下さって
ありがとうございました。

芦ノ湖までお出かけしてきたんですね^^
うるるちゃん、自ら入水するのねー
ウチの子は苦手だから絶対しないよ
水鉄砲遊びは好きなのにね(笑)

もう少し涼しくなって、もっとお出かけしたいでよね~

クマさんこんばんは☆

箱根ドライブブログ楽しく読ませていただきました♪
さらおくんはお水が怖くって、うるるちゃんは遊び足りなくって、、という二人のギャップがまたなんとも言えないですね(*^^*)笑
かわいいなぁ~♡

そしてクマさんがかわいいです!!笑
手足がスラッとされていて、きっとお顔も美人さんなんだろうなぁ~って想像しちゃいました♪
クマさんうるるちゃんさらおくんに囲まれて旦那様は幸せ者ですね(*^o^*)

おはようございます((o(^∇^)o))

ご無沙汰しています〜〜♪
うるるちゃんとさらおちゃん、遊びにちょっと
温度差がありましたね〜〜〜(笑)
嬉しかったちゃんは、私のイメージでは、とっても
怖がりに感じたんだけど、そうでもないんだね‼
水遊びに関しては、うるるちゃんの勝ちだね(^.^)

芦ノ湖いいですね〜〜〜♪
最近、何処にも連れて行ってないので
どこかに行きたいわ〜〜〜(*^▽^)/★*☆♪

ママさん、パパさん、お疲れ様でした🎵
いい旅でしたね〜〜〜♪

No title

+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
ですわよ、あなたっ!!!
なにうるるん超可愛いんやけど❤
うわぁ~水で思う存分遊ばせたくなるぅ。
次回は是非ロングリードで臨むべしっ(b`-ω-´)b

そうよ。
セコムよりも超敏感。
まぁ何かあってもどうにもならんけど(笑)
うちの犬子は内弁慶の犬子だらけやけん、
砂浜歩いても海完全無視なんよね。
小喬に俄然期待やわ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

