

芦ノ湖へ ~①~

雨、風が凄過ぎたー!

┣¨━━━━Σ( ̄ロ ̄lll)━━━━ン


さすがに
昨日は引きこもりの1日でした。



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



前回のつづき☆


湘南クッキーの自販機に寄った後

目的地に到着~((´∀`*))



うるるは
前に来た事を覚えてるのか

(以前に1回だけ来てます♪)


到着してすぐ

興奮ルンルン♪(灬╹ω╹灬)ドキドキ♪


その場所は、芦ノ湖です~





さらおは初めての湖。


様子を見ながら

うるるのマネをして

恐る恐る
階段を降りてきました~( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )





うるるは

すぐにでも湖の中に入りたくて

ウズウズ、うずうず…


さらおも何だか楽しそう~(✻´ν`✻)





いや。


楽しんでると見せかけて

ビビリ気味の

へっぴり腰~~っ!(*´罒`*)ぷぷ





少しずつ歩いてる時に

ザッパーンと波が来て

さらおの足元に波が。


したっけ

もうビックリしちゃって

それ以降は 1段上をテクテク歩き~(σ´∀`)σ


シャンプーも水も平気なのに

湖はちょっと怖いみたいで

意外でした∵ゞ(´ε`●)





湖に入りたい、うるる。

濡れない所を歩きたい、さらお。


あっちこっち

リードが短くて大変~( ̄∀ ̄;)





いろんな人に

「ワンちゃんだー」

「かわいいー」

って言ってもらったのに


リードさばきに夢中で
何のリアクションも取れなかった、クマ。


あぁ。

せっかく
たわむれるチャンスだったのに(*/ω\)〝〟

悔やまれるっっ 泣。



実は
湖が大好きな、うるる。

その話は次回につづきます~♪




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

やっぱりお高いものはいいわぁ~。
でもお高くて手が出ないわぁ~((●≧艸≦)プププッ
この歯磨き粉で綺麗にして
後は少しお安いやつで維持やね(b`-ω-´)b

犬子の匂いって本当に癒されるよね。
うちの相棒の匂いはツーンとするだけやのに・・・。

うちの犬子もまぁったく(-ε-〃)b゙ チッチッチッやったよ(笑)
海に言ったら波と戯れると思ったら
全然近寄りもしないの。
おまけに子明なんかは波打ち際でいきなり伏せ。
戯れずに濡れただけやった・・・。
ままならんっ!!!

こんにちは^^

意外と女の子のほうが、度胸あったりしますね~^^

うるるちゃんのほうが、湖得意なのね~^^
ふうちゃんと一緒です。

そして、足が濡れるのも嫌がるさらお君^^
こちらは、我が家の男組と一緒^^


可愛い可愛いって言われると嬉しいですよね^^

続きも楽しいです。^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

