湘南クッキー。

実は、ひっそりと

先週おでかけをしてた クマ家。


箱根方面にドライブです~三( ゚∀゚)フッ




朝でも暑いのに

『窓開けて~』とアピールされて

しぶしぶオープン。





エアコンで
快適空間になってた車内が

窓を開けた途端に

むわーん( ο´Д `ο)=з


ササッと写真を撮って

即閉めました 笑。



さてさて

目的地に行く途中


クマがどうしても行きたかった

湘南クッキーの自販機へ☆٩(。•ω<。)و





アウトレット工場の隣にある
コインロッカー式の自販機には


アウトレットクッキーが大量に入った

『久助』と呼ばれる

お買い得商品があるんです~(。+・`ω・´)キリッ



いろんな種類があるので

悩みに悩んで決めた
500円のコインロッカー。


いざ!
100円玉を5回投入し

レバーを回すも、反応なし…


ん?!( ☉_☉) パチクリ。





舞い上がり過ぎて
お金足りなかったのかな~

と思って、さらに100円投入。


レバー マワラズーーッ ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾



営業時間前だったので
問い合わすこともできず

違うクッキーを買って

ひとまず退散~(_ _。)・・・シュン



車の中で待ってた
うる・さらは

匂いに反応して猛アピール!





わんこ用のクッキーで
我慢してもらいました(*´ω`*)



翌日
電話で問い合わせしたところ

すぐにこんな立派な商品を
送ってもらえました๓(。•∀•。)๓





この他に小袋2つも♪


薄々お気づきの方もいると思いますが


買った久助1袋と小袋クッキー×1

後日送ってもらった 小袋クッキー×2


食べちゃったので
写真がないんです~ヾ(๑´=∀=)ノsorry。



次回は目的地に到着です~♪

つづく☆



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

おはようございます!
湘南地方を通過ですか
どこへ行ったのかなぁ・・・(#^^#)
クッキーのお話し クマさん家らしくて
ほっこりしましたよ~ (笑)

No title

うちの犬子マウントされても平気・・・。
どの犬子も好きにすればーって感じなんよね。
んで小喬は色んな犬子にやりよるけど、
基本無視されちょるよぉ(〃艸〃)ムフッ

ウルルン小さいけチワックスに見られるとかなぁ?
目も大きくてうるるんやけん、そう思われるんかもっ❤

電話したらちゃんと対応してくれたんやっ。
すんばらしぃ★
こういうことをちゃんとしてくれるとまた行きたくなるよね。
というかコインロッカーでクッキーを売ってるんだ。
楽しそうやなぁ~。((●≧艸≦)プププッ

No title

こんばんは~。

クッキーの自販機なんてのがあるんですね。
しかも、コインロッカー。
面白いですね~。
でも、お金入れたのに出てこないなんて、ショック~。
翌日、お店の方がちゃんと電話対応してくれて、更に代替品を送ってくれて良かったですね。

No title

クマさん、こんばんはー(=゚ω゚)ノ

うるるちゃんとさらおくんは、車の窓から外を眺めるのが好きなんですね♪並んでお外を眺めている背中も微笑ましい~(*‘ω‘ *)
メイプルはほとんど外の景色を眺めることは無くて、停止中の時に人影が見えた時だけはガン見で小さく唸ってます…。

湘南クッキー自販機!私は引っ越してきてあの自販機を見かけた時からずっと気になって興味津々で、自販機が幾つか並んでいる場所を通りかかった折にはスマホでパシャパシャと撮影しちゃいました。肝心のクッキーは色々あって迷った末…買わなかったんですけど(/ω\)

お金を入れてるのに商品が出ないって相当ショックだけど、その後ちゃんと対応があって良かったですね!ご自慢クッキー、おいしそう♪

箱根ドライブの記事も楽しみにしてます~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する